夏が始まる

木曜日御前

夏が始まる


저기 바다를 넘어あの海を越えて


 口ずさんだ歌。

 夢の中で目の前に広がるのは、私だけのオーシャンブルー。

 大嫌いな磯の香り、纏わりつく熱い砂のザラザラ、肌を焼くような日差し。大きな波は私を怖がらせるように、波打ち際をジリジリと私の方へと縮めていく。


 それでも、私は、私をここに置いて、去っていく船を見ていた。


이 순간 영원히 기억할게この瞬間を永遠に覚えている

 熱い空の下、私は渇きを覚えながら蹲る。足の指先を濡らす海水。飲んだ所で、更に渇きを覚えるだけだ。でも、もう取り残されたくない。去って行かないで。待って、待って。

 あんなに嫌いな海へと走り出し、下手な犬掻きで前に進むが、結局足を取られて、この青いだけで何もない海へと溺れていく。


점점 숨이 막히는だんだん息ができなくなっていく


 口から出ていく酸素が泡となり光へと登っていくのを、私は藻掻き苦しみながら掴もうとする。

 けれど、手で握った泡は細かく分裂し、手の隙間から霧散していった。


 ああ、海に沈む。


사랑은 바보처럼 하는 게 현명할지도愛は馬鹿みたいにする方が賢いかもね

 私の最後の言葉は、誰かに届くのかな。


 けれど、そんな私を掬い上げてくれるあなた達がいた。

 深い海に眠りかけていた私が、夏の日差しの下へと戻ってきた。光が眩しいのか、君達が眩しいのか。嗚呼、嗚呼。


돌아버리겠다おかしくなりそうだ



 今年の夏が始まる。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏が始まる 木曜日御前 @narehatedeath888

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ