第21話 2023年11月24日 色々

お久しぶりです。

本編の小説のほうはちょいちょい更新しているので、まぁいいかなと思ったり、締切あるときに書くのもなんだなと思ってこちらは書かなかったりしたのですが、思い出したので、ピコピコ入力します。


和気あいAIからですかね。

お出かけ自体はうまくいきました。

ただ在庫は残っちゃいました。

このへんは売れ筋とか戦略とかを考慮していなかったので、まぁしょがないですね。


それからスラム街の2巻が12月25日クリスマスに出る予定です。

応援よろしくお願いします。


最近は書籍化作業とかもぼちぼちやっています。


それで1000万PVですね。けっこう大きい数だと思ったんですが、もっと桁違うような人もいますね。

個人的にはとてもうれしかったのでよかったです。



サムネイル・ストーリーズさんが面白そうだと思いまして、紹介しておきます。

絵に短文がつけられます。ここで言う絵はAIイラストが許容れているというか、ほぼAI絵なのも特長で、それから文も面白みがあるライト文芸っぽい感じが好みです。

誰かが紹介したり何かきっかけがあれば、ぐんと伸びる可能性があるサイトです。


今日はとりあえずここまででです。


またなんか寂しくなったら(笑)書きに来ます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

海老郎じゆう帳 滝川 海老郎 @syuribox

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る