NOT FOR ME

池田いくら

NOT FOR ME

食べ物はなべてカロリーおふくろの味がわたしになくてよかった


傘の柄を手首に食い込ませている人からパンの匂いがしてる


拒食キョショ・過食・過食嘔吐カショオの順はお決まりで出世魚みたいな進行度


火曜日は新製品の発売日だって去年は知らなかったな


ラベルからメーカーが分かるようになり二つずつ推し買いするジュース


サッカー台は同志がわかる目を見ずに会釈しあって道を譲った


これは食べたさというより義務感であすけんは過食嘔吐を責めない


吐き戻す咀嚼だとして朝までを美味しがらせてくれたパンだよ


いちご味はちょっとかわいいあかねさす人工着色料の吐瀉物


窓枠の幅へと腕沿わせては痩せてるなって満足しない


一冊も読めずに返す本を背負しょい歩くため行く市立図書館


ゼロカロの信者になれずゆで卵抜いて五百に収める吸収


人生が眩しすぎても食べ物の可愛さにならいいねができる


感情はエンプティカロリーの季語 さけるチーズを裂く暇がない


肉を脱ぎ棄てた先でも痩せ姫は姫を冠する像であること


フードファイターの腫れぼったい唾液腺を眼差すのもまた自傷


友達の(界隈民のフォロワーの)ジェネリック幸福感の話


私たち毎日生前葬だよねやたら黄色い麺を並べて


産めない身体になるよはnot for meの脅しなんだな、乾杯 


西瓜食べ過ぎのひと日を生き延びて目に見えるものばかり見ている

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

NOT FOR ME 池田いくら @ikura__tanka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ