応援コメント

第2話 アタシと真雪のお買い物。」への応援コメント

  • ふりふりかな? ふりふりなのかな?
    真雪のドS度が試される。試されていないか。

    作者からの返信

    真雪のドSぶり、披露されるでしょうか。
    この子は色々ぶっ飛んだ所があるので、暴走してもおかしくありません( *´艸`)

  • 自分とは真逆だけど、千夏ちゃんの服に対する気持ち、痛いほどわかります!
    似合う拭くと好きな服は必ずしも一致しないし、周囲は好き放題言うんですよね。
    真雪ちゃん、千夏ちゃんを最高に魅力的に装ってあげて!
    仮装って名目なら、普段よりはハードルが低いはずだから!

    作者からの返信

    周りが似合うと思う服と、自分が着たいと思う服が、必ずしも一致するとは限りませんよね。
    けど、周りの目を気にして着たいものを着れないのは悲しいです(>_<)

    けどハロウィンの仮装パーティーなら、普段とは違う服を着ても受け入れてくれるかも。
    真雪には、素敵な衣装を選んでもらいましょう!(^^)!

  • 着たい服諦めちゃうのは勿体無いですよね(´・ω・`)

    真雪ちゃんがどんなとびきりの衣装を準備してくれるのか♡
    ワクワクですね✨

    作者からの返信

    餅ウサギの時と同じく、周りからのイメージを考えて着たい服を諦める千夏。
    気にせず着たいものを着てくれたら良いのですけど(-_-;)

    そんな千夏に喜んでもらえるよう、真雪は頑張ります(≧▽≦)

  • >アタシは考えが甘かった
    い……いったい、どんな衣装が用意されてるんだろう???
    今からドキドキします!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    作者からの返信

    千夏の衣装ですから、とっておきのものを用意しないとみんな納得いきません。
    千夏自身にも、そして何より真雪が喜ぶような衣装を、用意するはずです!(^^)!

  • 「本当は好きなのに、無理しちゃって。千夏のツ・ン・デ・レ」

    「人の気持ちに全然気づかない、鈍感女タラシだけど」

    真雪さ~ん、面白い。(^ー^)ww

    作者からの返信

    真雪は静かに見えて、案外言うことは面白い子です。
    感情を表に出すのが苦手なだけで、実は内心ではよく笑っています(≧▽≦)

  • 真雪ちゃんがちょっと赤くなってる所が可愛かったです♡
    真雪ちゃん、千夏ちゃんにどんなコスプレを!?
    とっても楽しみですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    普段は無表情の真雪ですけど、千夏のエスコートに当てられて顔を赤らめてしまいました(#^^#)

    そんな真雪、いったいどんな衣装を考えているのか。
    千夏は楽しみにしていますけど、どうなることやら(^_^;)


  • 編集済

    千夏ちゃんも真雪ちゃんも、他の人が気づかないような心の内側に抱えてる感情にお互いが気づいていて、微笑ましいですね。(*´▽`*)

    あと、なにげに真雪ちゃんってお嬢様なんだと知って驚きです。(´゚д゚`)

    千夏ちゃんが可愛いものが好きなことを分かっている真雪ちゃんが用意するハロウィンの衣装、めっちゃ楽しみです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    二人とも勘が鋭いのか、他人のことをよく見れているのか。お互いが思っていることを察して、背中を押してくれます!(^^)!

    真雪、実はお嬢様でした。今回は企画の都合上文字数制限があるので、限られた範囲で真雪に個性を持たせようとした結果、お嬢様キャラになりました(*´▽`)
    そんな真雪だからこそ、財力にものを言わせて衣装を用意できるのです。千夏に似合う衣装も、用意してくれるはずです(≧▽≦)

  • >数日後、アタシは考えが甘かったことを思い知らされる。
    やはり衣装のことと思われますが、何となく予想できそうな感じで……
    千夏ちゃんの好みを知っているのは、真雪ちゃんなだけに。

    作者からの返信

    おそらく予想、当たっていると思います。
    千夏の趣味を理解している真雪だからこそ、とびきりの衣装を用意できるのです。
    千夏がそれを喜ぶかどうかは分かりませんけど(^_^;)

  • 主人公が考え事しているうちに知らず知らずの間にデートに突入むちゃくちゃいいですね!
    自分の主人公勢基本的に不器用なんでここまでどっちょきゅうにはいけないかな?そうそう蒼穹第3期も夏から再放送するみたいですね!
    やっぱり元気な主人公はむちゃくちゃいいですね!

    作者からの返信

    デートを楽しむ二人です(#^^#)

    元気の良い主人公は、動かしやすくて好きです。
    真雪の方も大人しそうに見えて、意外とグイグイいっています!(^^)!

  • 真雪さんのパパすげー! 千夏さんの「かい?」って語尾がクセになりそう!

    作者からの返信

    真雪のパパは娘に甘い大金持ち。真雪は使えるものは、遠慮なしに使う子です!(^^)!

    「かい?」はイケメン女子を書こうとすると、癖みたいについつい書いてしまっています。
    千夏の口癖と言うより、作者の筆癖かもしれません(^_^;)

  • 楽しそうな二人のやりとり、こちらまでうきうきしました~!(≧▽≦)
    真雪ちゃん、いったい何を企んでいるんでしょう……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    真雪のドキッとすると発言に千夏は圧倒され、真雪は逆にウキウキしてそうですね(#^^#)

    衣装も何を考えているのか。あっと驚く素敵なものを、用意してくれそうです(≧▽≦)

  • マネージャーになれて嬉しそうなところとか、女の子の気持ちが、すごくわかりやすく書かれていますよね。素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(^^)!

    運動は苦手でバスケはできなくても、マネージャーとしてサポートすることならできます。
    それが真雪の、輝ける場所なのです(#^^#)

  • 真雪ちゃんの用意する衣装、どんなのでしょうね。ワクワクします(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    真雪、大張りきりで衣装を用意しそうですけど、どんなのを考えているのか。
    バスケ部の皆の期待に応えて、格好良い衣装なのか。それとも読者の期待に応えて、面白衣装なのかもしれません( *´艸`)


  • 真雪さん、どんな衣装準備するのかしら(ドキドキ)

    作者からの返信

    真雪、いったい何を用意するつもりなのか。
    こんな風に言われたら、ワクワクよりハラハラの方が大きいですね。
    千夏、素直に着てくれるでしょうか(^_^;)

  • 真雪が準備する衣装、なんだかとても気になります。
    千夏にとって、衝撃的なもののような気がしてドキドキです(・・;)

    作者からの返信

    いったいどんな衣装を用意するつもりなのでしょうね。あっと驚く物を、持ってきそうな気がしますね(^_^;)

    千夏、素直に着てくれるかどうか( ̄▽ ̄;)

    編集済