応援コメント

!!作者からのお詫びと重要なお知らせ!!」への応援コメント

  • 私は今の物語に惹かれています。とても楽しんでいます。
    色々な表現/ストーリーがあって良いと捉えています。それこそが、作品であり、作者から読者にむけた贈り物だと感じています。
    芸術も人付き合いも含めて、100点満点はないと思います。八方美人は、個性が消えてしまいます。
    これからも応援しています。


  • 編集済

    本編ではなくこちらにコメント入れることをご容赦ください。

    山あり谷あり、結構じゃないかと、小説に限らず物語はそういうものだと思っているので、変なな嫌悪感は抱いていないです。
    (むしろイチャイチャするだけの甘々に終始しない作品であることに好感くらいですが)

    単に好みとしてラブコメ系作品には紆余曲折やダウナーなどの要素を求めているだけかもしれませんが、気にせずに楽しめている読者がここにいるということだけお伝えしたかったです。

    楽しみながら作品を作られていくことを応援しています。



    追記:
    改めて読み直しましたが、(胸糞展開)とついている話のこういう展開好きですよ。スパイスになってると思うんですが。
    (一気に読んだせいかはわかりませんが)

  • え?ヒロインとして終わってます???
    主人公は微妙ですが、
    精神的な家庭環境に恵まれなかった寂しいヒロインが、自分を心から愛してくれる人を求めて行動しただけで何の問題もなく。
    他人の躾できてない子供にも優しく出来る主人公なら、子供できても愛のある家庭がと。


    なお鬱展開ですが、最後まで鬱展開を希望する人は少なめでしょうが、ずっと出なければ起承転結ですので問題ないかと。
    ずっとハッピーだと作品軽くなりますし。

  • Web小説も楽しく書いて読者も楽しく読んで、コメントも含めて一緒に作品を作っている気分になれるような作品がいいですよね。
    娯楽ですからお互い楽しんでやっていきましょう。

    追記 名前を出されると照れますが、先生を付けられるのがちょっと苦手なので呼び捨てが難しければ「さん」ぐらいが嬉しい人……イイですけど(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    > 娯楽ですからお互い楽しんでやっていきましょう。
    そうですね。あくまで趣味で書いているのですから自分も楽しみつつ皆様が楽しめる作品を作りたいと思います。

    温かいご助言ありがとうございました、みどりのさん!