応援コメント

(胸糞展開)第46話 女子校生「助けて……」」への応援コメント

  • 凪音ちゃんがガチでヤバい状況に!?
    先生ーッ!早く助けてあげてくれー!(懇願)

    追い詰められた凪音ちゃんが助けを求める先は、やはり先生だったという…!一途ゥ!

    能登先生には是非とも凪音ちゃんをヒーローかのように助けて欲しい所ですね~!そして好感度を天元突破させて欲しい(笑)

    先生、取り返しの付かないレベルで凪音ちゃん惚れ直させて良いんやで…?愛の重いヒロイン大好き!

    P.S
    五木君はやらかしたままで終わるか否か
    できれば先生ここまで誘導して欲しいな

    作者からの返信

    ヒロイン大ピンチ!!
    この状況を変えられるのはヒーローだけですが、果たして先生は凪音を救えるのか……
    うーん、でも先生って強面のナンパにぶるっちゃうような人だからなー。どうだろなー。

    五木くん、凪音ちゃんを悪い道に誘ったり、先輩にぶるっちゃったりいいとこなしですねww

  • 早く来い!能登!

    作者からの返信

    ずどどどど、って走って向かってますww


  • 編集済

    まだ引っばる?VIPルームまで先生たどり着けないんじゃないかと、心臓が限界です。

    作者からの返信

    能登先生、超特急で向かってます!