応援コメント

第48話 女子校教師「俺が守ってみせる」」への応援コメント

  • 感動的なシーンなのに、能登先生ぇ、自分が方向音痴って自覚なかったんかいっ! っていうあまりにもあんまりな感想が一番に来ました。

    作者からの返信

    そんなドジなヒーローを支えるヒロインの輝きよ!✨


  • 編集済

    能登先生は凪音ちゃんを助け、守ろうとする
    凪音ちゃんも能登先生に助けられるだけでなく一緒に逃げる選択肢を選んだ

    尊い関係性…良いですね!支え合い!

    先生は教師として自己犠牲してでも生徒を守ろうとしてたけど、その凪音ちゃんも(先生のおかげで)成長できてたんだなー、と思えました!

    だから能登先生も誇れるようになれれば良いな
    凪音ちゃんの心身を救ってきたのは模範となる教師ではなく、能登という人物だったのだから

    作者からの返信

    ヒロインたるもの、守られるだけでなくヒーロー支えるものなのです!

  • さすが、いざという時のなおちゃん、力強い💪
    (酒も抜けたみたいで良かったw)
    のとっちもまだ、教師として云々言ってるけど、少しほぐれてきたかな?命が掛かってる時に教師どうこう言ってられないはずなんだけど、人の性格なんて急には変えられないですからね。
    (そろそろのとっちも褒めておかないといじけそうw)

    この中です!
    その中だと?!
    あの中ですよ??!
    どの中なんだよ???!

    …すみません、遊んじゃいました🤭

    作者からの返信

    先生を想う気持ちが強さを与えたんでしょうね!
    (空きっ腹で飲んじゃったので悪酔いしそうですが……)

    > 命が掛かってる時に教師どうこう言ってられないはずなんだけど、人の性格なんて急には変えられないですからね。

    逆に命捨てる覚悟ができたから冷静になれたのかも?
    いざという時に実力以上の力を出せるのは主人公特権ということでww

    夜の歓楽街、逃げ込める場所は限られています。
    安全な場所といえば……

  • 毅いヒロインは好きです

    作者からの返信

    僕も大好きです!
    土壇場ではヒロインと協力してピンチを乗り越える展開って燃えますね!