応援コメント

(ざまあ展開)第47話 女子校教師「手を出すな!」」への応援コメント

  • やっと着いたか!
    のとっちがドジでノロマなカメにならなくて良かった🤭
    まあ、おバカパイセンもヤってる事が事だけに追いかけてくる事もないでしょうが。
    さて、クライマックスはのとっちの部屋かな?それとも…(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

    作者からの返信

    やっと来ました、能登先生!
    ヒーローは遅れてやってくるものですが、遅すぎるよ!

    パイセンは先に家に帰ってます。今夜は天気が悪いので宅飲みですかねww

    クライマックスはもう少しだけ先!
    手に汗握る展開にもう少しお付き合いください!

  • クラブなんて行かんのでエッチできる部屋なのに鍵がかからないのか? とか全然わからんのですが、とにかく助かってよかった。

    絶対身バレするんで(問題児五十嵐がいる)後は大変だけどとにかく大切な人を守れてよかったね。
    二人ともこれ以上お互いから逃げずに向き合えるだろうし。

    作者からの返信

    自分もクラブは分からないのですが、風営法の店は鍵をつけるとアウト的なルールがあるそうなので、もしかしたら現実でもついてないかもですねー。

    > 大変だけどとにかく大切な人を守れてよかったね。

    おやおや、これで終わったと思ってませんか?
    家に帰るまでが遠足って学校で習いませんでしたか?😏

  • 相変わらず言語表現がうまい!ラブコメ苦手なのに見てしまう。聞きなじんだこえのの下りうますぎます~一番好きなのはこの先生きっとこうゆうこと素人なんだろうなって分かるとこが……自分なら手袋とか復讐されないようにピーするとか考えてまう。

    作者からの返信

    言語表現を褒めてくださりありがとうございます!
    伊達に本ばかり読んだ中高生時代を過ごしてませんのでww

    第1話を振り返っていただければ分かりますが、能登先生は喧嘩や荒事にはめっぽう縁のない人生を送りました。
    なのでこんなことになるなんて予想だにしてなかったのでしょうねww
    スパイダーマンみたいに覆面つけて登場、とはいきませんでした

  • 側頭部、ビンでってw
    生徒助けるための先生の振る舞いじゃないよね。
    YOU、認めちゃいなよw
    とにかく貞操が守られてよかった。後でもめるかもだけど。

    作者からの返信

    「目の前のレ○プを止めるのに有効なのは説教ではなく銃である」
    何かの作品で読みました。
    暴力は悪ですが正義を成し遂げ、善を示すには時として必要なのですね。

    まぁ、先生はそこまで考えずカッとなってぶん殴っちゃったわけですがw

    編集済

  • 編集済

    先生、凪音ちゃん助けられた!良かったー!

    でも凪音を押し倒した男への怒りのあまり彼を酒瓶で殴ってしまう形で…コレは問題となるか否か…

    襲われそうになった生徒を守るためとはいえ教師である能登先生が手をだし、しかも相手はVIPルームの客…もう一波乱ある予感

    凪音ちゃんも酔いやら恐怖、今回の原因となった傷心の問題もあるので暫くは余裕なさそうですし、ラブコメ展開もまだ戻って来なさそう

    ●P.S
    五木くん、かなーりアレな人物ですけれども、口が軽いおかげで先生がVIPルームで凪音ちゃん危ないことを知れたから結果オーライ(?)


    ●返信ありがとうございます

    あっ、すみませんジョーはお店のスタッフでしたね ごめんなさい

    確かに店のスタッフが客である凪音ちゃに手を出した方が不味いですね……!
    コレなら先生達の方は不利にならなそうで安心!

    作者からの返信

    ヒーローは遅れてやってくるもの!
    ちょーっと鬱展開が続いちゃいましたが、これがやりたかったがためなのです!
    ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。

    P.S.
    ジョー先輩はVIPの客ではなくお店のスタッフなんです。
    いやいや、自分の店で客の女性に乱暴って……最悪ですよ。
    ラブコメ展開というよりはロマンス展開になります!