応援コメント

(胸糞展開)第45話 女子校生「VIPルーム?」」への応援コメント

  • 前話の先生との電話での話し方で凪音が酔ってる話し方をしていたのにこの話では普通に会話して思考もまともなので、時系列が飛んでいるという推理? までしていました。
    実は二日連続クラブに通っていて一日目と二日目で電話している相手が違うとか(笑)
    うん、迷探偵みどりのです。

    作者からの返信

    穿ちすぎですww
    紅ワインにそんなトリックは仕掛けられないですww

    電話した時は酔い&EDM&ダンスでハイになってたということにしておいてください!
    電話で能登先生の声を聞いてちょっと落ち着いたということでww

  • ホントに間に合うのか?!
    リアルならこの時点で間に合わない可能性の方が非常に高いが🤔

    作者からの返信

    そこは光の速さを超えるとか(ゲフンゲフン

    さてさて、能登先生は間に合うのかどうなのか?


  • 編集済

    明らかにヤバい(確信)
    先生が間に合わないと喰われるコース!普段の凪音ちゃんだったら避けられただろうに…!

    傷心気味で男性との接触が薄く、悪意にも疎い凪音ちゃんもドンドン流されてるようで…自分の貞操の危機にも気づいておられない

    VIPルームに入られたら流石にアウトそうだけど…さてどうなるか

    作者からの返信

    鳥籠は鳥を閉じ込めるものですが、猛獣から小鳥を守る環境でもあります。多少ナンパされる経験があり、男性の欲から逃れる術を心得ている凪音ですが今は鈍くなってますね💦