応援コメント

第32話 女子校生「センセイのお人形さんになっちゃった」」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >考えてないからな。絶対考えたないからな!

    >考えてないからな。絶対考え「て」ないからな!
    ひょっとすると
    絶対考えて「勃た」ないからな!
    の打ち間違えかもしれません。そこまで主張するほど勃っていたのでしょうか?

    あとスキニージーンズだと選ぶときそばにいるとウエストサイズとか確認し放題見放題!? 太ももがきつくても無理してウエストでみえをはっていたりして。

    作者からの返信

    修正しました!
    いつもありがとうございます!

    スキニージーンズっていいですよね!
    脚とウエストのシルエットがくっきり分かるし、パンティらいんが浮かび上がってエッチですよね❤️
    逆にパンティラインが見えないってことはTバックかNo Pantyなのでどう転んでもエッチです❤️❤️

    と、アンジャ●シュの渡部が言ってました(`・ω・)ゞ

    編集済
  • の「今度の日曜…‼️そ、想像しただけでも、か、可愛い…てか、色んな意味でヤバイ!ここは教師としての矜持を教示しなくては、うん💪」
    な『センセー、絶対想像してるw良かった、今日あのスカート履いて帰る作戦はやめといて、日曜が楽しみ😊(今度こそオトス💪)』
    ひ『あれ?あの2人、何でこんなとこで過ごしてるの?』(氷室っちに見られてる想定)
    み『あ゛〜、頭痛い、完全に二日酔いだわ🍶こりゃしばらく酒やめないと💪そうと決まりゃ、辞める前の最後の一本w(絶対やめないパティーン)…能登先生って、お酒飲む人って嫌いなのかな?もしそうだったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))』

    更新お疲れ様です🤭

    作者からの返信

    凪音ちゃんのコーデどんなのなんでしょうね?

    本当に焦らし上手!
    来週の日曜日まで待てないです😢

    車で行くような場所だから油断したかな?
    世間は狭いから誰に見られてるか分かったものじゃありませんよー。

    美墨先生、二日酔いで潰れてる場合じゃないですよ!?
    事案進行中! 生徒と後輩に教育的指導しないと!

    こちらこそいつも応援ありがとうございます!
    執筆の励みになりますので今後ともよろしくお願いします🥺