応援コメント

第31話 女子校生「お洋服、ベトベトです……」」への応援コメント

  • 最後の方の「ピクリと小さな方が跳び跳ねた」のところですが、「肩」が「方」になっていましたので報告させていただきます。
    あえてそうしていたならすみません......!

    作者からの返信

    誤字です。
    ご指摘ありがとうございます!


  • 編集済

    う~ん、いいシーンなんですがテーブルに座ってたらこスパゲティを食べている凪音の膝に上空から落ちてきたアイスが乗っかるっていうのが不可能な気がしてしまうんですよね。頭の中で絵を想像しながら読んでるのでちょっと違和感があります。
    ベンチでハンバーガーを頬張っていたとかならイイのですが。

      |   ↓アイス
      |  ----------------(てーぶる)
      |   (膝)
      |--------------
           |
           |←凪音(棒人間)
    こういうイメージです。

    作者からの返信

    !?

    図解ありがとうございます!
    こんなこと考えもしませんでした💦
    確かにありえない図ですね。。。

    アドバイス通り、ベンチでハンバーガーを食べるシナリオに変更しました!
    よろしければご一読いただければと思います!

  • お、クリームが飛んだ!この放物線なら約1.8秒後になおの膝に…(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼予想通り‼️…て、ちゃうがな、ソフト取らないと!…ソフトを取るだけだぞ、そのまま膝から徐々にやさしく…って、いかんイカンアカン薬缶!生徒の脚に何を妄想して……ゴクッ…(๑°ㅁ°๑)ハッ‼
    まあ、元々何か買ってやるつもりだったから、服の一着、何とでもなるさ!…なおがお花を摘みに行ったら財布の中身確認😨…いざとなればカード🪪だな…

    だけどさ、アウトレットとは言うけれど、実際、言うほど安くはないんだよなぁ。これなら湯煮黒でもgfgf…由仁黑は俺の服だけでいいや、スーツも通販で買えるようになったし👔

    ※最近、凪で書いてたら名前の呼び方忘れそうになったので「なお」にしましたm(__)m

    作者からの返信

    先生、がっつり点を稼ぐつもりで来てますやんww
    アラサーになるとすっかり身体も衰えますからねー。でもそのおかげで点数稼ぎの口実が……

    > ※最近、凪で書いてたら名前の呼び方忘れそうになったので「なお」にしましたm(__)m
    呼びやすい方でどうぞ!
    二人のやりとりは基本「五十嵐」「能登先生」ですから読者様には名前分からないですよね〜
    そのうち名前で呼び合う日が来るのか来ないのか……

  • 凪音ちゃんよく犬に例えられますねー
    こういう動物に例えられる表現かなり好きです

    氷室ちゃんや美墨先生は動物に例えると何なんでしょうね?
    三人とも犬種が違うだけでワンちゃんぽさありますが…(笑)

    作者からの返信

    他のヒロイン達はどんな動物でしょうかね😺
    おっしゃる通り、能登先生を振り回すわんこかもですがww