応援コメント

第28話 女子高生「おっぱい見たの、バレてますよ?」」への応援コメント

  • いや、男ならカップに関係なくスラ〜〜ッシュ‼️は見ちゃうでしょ?…俺だけ?あ,でも嫁さんのは見なくなったっけgfgf
    レンタカーも安定のプリウスミサイルでいかにもクルマなんて走りゃ何でも、感w
    凪もデートで後部座席はないでしょう😅どんな時でも好きな人の隣、ですよね〜、センセーは大変だけど🤭

    作者からの返信

    ですよねー!
    カップサイズなんか関係ありませんよねー!

    ドアロック良し! シートベルト良し! πスラ良し!
    πスラ確認は基本です!

    そして車のチョイスww
    車に詳しくないと取り敢えずプリウスになるんですよねー

    凪音ちゃんに後部座席を薦めるのもナンセンスww
    助手席に乗りたい理由に気づかないなんて〜👎

  • 凪音のカップってD~Eっていう設定だから確かに年齢の割には少し大きい方なんだが、成人女性も含めて考えると今の平均バストってEよりのDくらいらしいからそう考えると凪音のバストは至って平均的で大人の男性が強調するほど巨乳ってわけでもないし、πスラで目立つほど大きいわけでもないはず
    もし巨乳設定にするならもう一段階上のFくらいの方がいいんじゃないかなと

    作者からの返信

    @onyamkopon1996様

    コメントありがとうございます!
    @onyamkopon1996様はおっぱいソムリエですねww

  • サングラスしてて視線がバレるって先生どれだけガン見していたの?
    亀仙人みたいにグラサンを突き破って目がおっぱいに吸い付いてたのかな?

    作者からの返信

    すみません! 作者の中では薄い色のサングラスというイメージでした!
    書き足しておきます!

    まぁ、先生の場合は真っ黒なサングラスでもバレそうですけどねww

  • ●感想
    五十嵐ちゃん相変わらず小悪魔ムーヴしてて可愛い!

    ●気付いたこと
    そういえば五十嵐ちゃんも氷室ちゃんも美墨先生も全員が巨乳なんですね!巨乳いいですよね…!

    …ところで唐突に五等分の全ヒロイン達が巨乳だった理由を思い出したのですが…(笑)

    ●返信ありがとうございました
    氷室さん&美墨さんも今後ヒロインとして活躍するらしいので楽しみです!期待!

    ヒロイン多くて賑やかなラブコメいいですよね…!好みが似てて良かったです!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    第5章は小悪魔アクセル全開です!

    > そういえば五十嵐ちゃんも氷室ちゃんも美墨先生も全員が巨乳なんですね!巨乳いいですよね…!
    > …ところで唐突に五等分の全ヒロイン達が巨乳だった理由を思い出したのですが…(笑)
    春場ねぎ先生のツイート、私も拝見しました。感銘を受けましたよ、ほんと。
    でもヒロイン全員が巨乳なのは今気づきました。
    僕もヒロインのバストは大きい方が良いと思うので、そうなったのだと思います。
    愛宕女学院は中等部もあるので、そのうち小さな子も出てくるかもしれませんね。
    いや、歳の割に発育の良い子ということもあるか……

    冴菜や美墨の出番はこれから増えていく予定です。
    賑やかなラブコメをお届けしますので、今後ともよろしくお願いします!

    編集済