応援コメント

第30話 女子校生「誘ってください」」への応援コメント

  • 表情の書き方がとても勉強になります!
    そこも参考に、内容も楽しませていただいてます!

    作者からの返信

    お褒めに預かり光栄です!
    恋愛がテーマのお話なので読者様に共感してもらえるようなお話づくりを心がけております。

    なお、本作とクロスオーバーした作品を現在執筆中です。
    https://kakuyomu.jp/works/16817330662545387095
    もしそちらもよければご一読ください。


  • 編集済

    アウトドアショップに興味ある(のとっちとお出掛けするのが条件)、ある意味凪のホントの心を少し出したところかな?家族関係で色々あったようだから、アウトドアの思い出なんかもないのかな?
    ラブホの件も凪が気持ちを切り替えたというよりは、「のとっちだからw」で呆れ半分なんでしょね。

    ----キリトリセン----
    オモテのとっち「テントの中って落ち着くよな〜、五十嵐も落ち着いてるみたいだし、たまにはこういうお出かけも悪く無いなぁ(相手が凪とは考えないようにしている)」
    ウラのとっち『テントの中に2人きり…もしかして「あ、テントの中でのとっちがテント作ってる〜w大きさが合わないのかな?テント開けてあげようか?」なんて小さいテントのファスナーを…』

    ----サラニキリトリセン----
    ウラのとっちはお嫌いですか?🤭

    作者からの返信

    作中でも語っていますが、子供の頃にしたキャンプは数少ない思い出なのです!
    能登先生と行きたいというのもあったでしょうが。

    > ラブホの件も凪が気持ちを切り替えたというよりは、「のとっちだからw」で呆れ半分なんでしょね。
    凪「能登先生だからうっかりってこともあるよねー。まぁ、私はあのままでも……」

    ウラのとっちww
    考えてることど下ネタじゃんかww

  • 軽音部でキャンプとか先生ヤリじゃないですか! 不潔です!
    数学科でキャンプなんて残念でしたね…学科の姫とかいなかったんですか?

    >さすがに外泊なんて教師と教え子の一線を超えてしまっている。
    SNSの連絡先を交換して教え子とドライブデートしてラブホに連れて行った時点でとっくに一線を超えてるのに先生なに言ってるの?
    もう越えてないのは未成年略取(お泊り)と淫行条例(エッチ)だけよ

    作者からの返信

    > 軽音部でキャンプとか先生ヤリじゃないですか! 不潔です!
    先生が所属してたバンドはサ●ボマスターみたいな男だらけのむっさいバンドですww

    > SNSの連絡先を交換して教え子とドライブデートしてラブホに連れて行った時点でとっくに一線を超えてるのに先生なに言ってるの?
    まだ大丈夫と思ってるところがおめでたいですねww

    > もう越えてないのは未成年略取(お泊り)と淫行条例(エッチ)だけよ
    越えるのかな? 越えないのかな?


  • 編集済

    順調に主人公が五十嵐ちゃんに攻略されてますねー…駄目だ、と思いつつも惹かれてるようで…
    五十嵐ちゃんも押しては引き、でも意識される言葉だけは残して~と巧みですな本当に…

    …他ヒロイン達はココから巻き返せるのかな??五十嵐ちゃん強すぎない??

    ただ「主人公が離婚してる」と氷室ちゃんにバレた瞬間、彼女は間違いなく本気を出すので、五十嵐ちゃん的にはそんなに余裕なさそうでもある


    >この子の家庭環境を考えれば~

    五十嵐ちゃん唯一の不安(というか闇)要素
    両親は自分を気にかけてくれず心配もしてくれず、娘を放置気味らしいですが…果たして掘り下げられるのか気になりますねー

    作者からの返信

    凪音ちゃんは力押ししても落ちないと分かってるんですかね?
    なので先生の方から来るよう仕向けてる気がしますww
    先生は耐えられるのでしょうか?

    > ただ「主人公が離婚してる」と氷室ちゃにバレた瞬間、彼女は間違いなく本気を出すので、五十嵐ちゃん的にはそんなに余裕なさそうでもある
    確かに、悠長にしてる間に氷室さんが……
    美墨先生という伏兵も?

    > 五十嵐ちゃん唯一の不安(というか闇)要素
    > 両親は自分を気にかけてくれず心配もしてくれず、娘を放置気味らしいですが…果たして掘り下げられるのか気になりますねー
    少しずつ凪音ちゃんのことが明かされていきます……
    もう少しで種明かしなのでお付き合いください!

  • 彼氏《せんせい》と行きなさい……なんちゃって

    作者からの返信

    実現する? しない?