応援コメント

第29話 女子高生「ラブホテル行くんですか!?」」への応援コメント

  • ラブホ行くのはデートの最後ですよね(違

  • YOU!入っちゃいなよ!

    作者からの返信

    能登「よーし、このままチェックイン――じゃねえわ💢」

  • のとっちは教師としての建前を維持したかったんでしょうが、そろそろ凪ちゃんが可愛そうに思えなくもない( ; ; )物語的には日数がそんなに経ってないので、のとっちの慎重(ヘタレ)部分はまだまだ続くでしょうね。
    カーナビ、カッコつけずに最初から使えばいいのに、こんなとこでサプライズしようとしても道に迷うくらいの腕前ならば、無理しちゃダメ🙅‍♀️先生なのに人の命を預かるという事が出来てない!のとっちの親兄弟だとしたらそこに怒りのポイントを置いてしまいそう。
    それからサングラス、学校で使ったヤツをプライベートで使っちゃダメでしょ。女性の勘と眼力を舐めちゃイケない。いくら薄目でも夜にかけてK察に呼び止められる方が厄介だということに気づかないかな?薄いのは0.1だけでgfgf
    凪も凪で、ちょっと焦りの傾向が…すれ違いにならなければいいんですが🤔

    なんか、序盤で凪を盛り下げたのとっちの罪は大きいな、ちゃんと取り返せよ!とケツをホリgfgf…叩いてやりたい気分ですな✋

    作者からの返信

    能「いやいや、先生はヘタレではなく五十嵐を生徒として大切に思っているんだぞ。俺が勘違いして傷つけたら可哀想じゃないか!」

    > カーナビ、カッコつけずに最初から使えばいいのに、こんなとこでサプライズしようとしても道に迷うくらいの腕前ならば、無理しちゃダメ
    サプライズが裏目に出ましたねぇー。
    どこまでも詰めが甘いですよ、先生!
    サングラスにしてもなんで学校でも使ったやつ使うのかなぁー?

    そうそう、薄いのは0.1だけで……ってこら!?
    凪「0が一つ足りませんよ? まぁ、私は≒0じゃなくて正真正銘の0でも……」
    能「ん、五十嵐何か言ったか? 運転に集中して聞こえなかった」
    凪「……」

  • >そのサングラス、体育祭の練習の時もかけてましたね
    学校でも使っていたアイテムだと身バレ防止にならない件
    先生は覚えていないと思っているかもしれないけど、美墨先生含めて女子複数人に覚えられてる可能性大
    むしろサングラスがない方が見つかった時に送迎していたとか適当に言い訳できるんじゃ(笑)

    作者からの返信

    > 学校でも使っていたアイテムだと身バレ防止にならない件
    能登先生はちょこちょこ詰めが甘いですねww

  • コレは赤っ恥ですね…よりにもよってラブホって…(汗)
    「教師」な主人公だからこそ「やらかした」気持ちが強そう

    仮に恋人の関係性でも彼女に悪印象を持たれる可能性すらある上に、恋人ですらない先生と生徒の関係性なら完全アウトである

    なお五十嵐ちゃんは「休憩」の意味を理解してるし、恐らく望めば応えたし、何ならウェルカムだった模様()

    ただ主人公との会話で「離婚した奥さん」の地雷が沢山埋まってるのは五十嵐ちゃんも相当やり辛いでしょうねぇコレ…(苦笑)
    主人公にとっても自身の恋愛経験値が元妻に依るモノばかりだから自然と自ら口にしちゃうし、エスコート時の凡ミス&空回りに繋がっている節あると思われます

    このままミス重ねてくと主人公の自信がドンドンなくなりそうで不安だなぁ…(汗)
    こうしてみると色々なラブコメ作品の主人公ってメンタル強くないとキツそうだなー、と思いますね

    作者からの返信

    冴菜ちゃんとの一件で教師の威厳を取り戻した(?)矢先にこれですよ。

    > なお五十嵐ちゃんは「休憩」の意味を理解してるし、恐らく望めば応えたし、何ならウェルカムだった模様()
    凪音ちゃんは焦っていたのか、それとも満更でもないのか……。心の準備ができてたらもしかして……

    > ただ主人公との会話で「離婚した奥さん」の地雷が沢山埋まってるのは五十嵐ちゃんも相当やり辛いでしょうねぇコレ…(苦笑)
    凪音ちゃんが小悪魔モードを発動すれば地雷原を駆け抜けられるかもですww

    > こうしてみると色々なラブコメ作品の主人公ってメンタル強くないとキツそうだなー、と思いますね
    おっしゃる通り、ラブコメ主人公は女性と深く、時に多くの方と絆を深めていくわけですから相当心が強くないといけませんね!
    自分には到底務まりません……

  • 事案寸前でしたねぇ

    作者からの返信

    うっかりでもラブホテル🏨に乗りつけた時点で事案ですww