応援コメント

第27話 女子校生「お泊まり、したいです」」への応援コメント

  • 普段敬語使ってくる年下の女の子が急にタメ口使ってきたら、下半身の息子が暴れ出すよね

    作者からの返信

    ですよね!
    ふとした時に気を緩めて距離が近くなる子ってグッときますよね!

    よろしければレビューもお願いします!

  • 面白かったです
    でも氷室さんは先生が結婚してると信じて、ライン交換しただけで満足してる様子なので凪音さんのライバルと見るにはちょっと微妙な所です
    あと、この話で先生が凪音さんと親密な交流するのについて回るリスクについてハッキリと言ったのに、自分の気持ちだけ優先して拗ねる所を可愛いと思う以前に、リスクを先生に押し付ける態度にちょっと引いたりしました
    先生と凪音さんの甘々な交流を楽しむ以前に、マジで先生がしょっ引かれるんじゃないかとハラハラしてます

    作者からの返信

    お楽しみいただけたようで光栄です。

    氷室さんは現状真実を知らないためライバルにはなり得ないですねぇー。
    ですが真実を知った時、彼女はどんな行動に出るのでしょうね?

    凪音ちゃんの相手の不安よりも自分の欲望を優先しちゃう我儘さは未熟さゆえなのでしょうね💦
    弱みを握られているとはいえ、先生はお人好しすぎます😅
    でもハイリスクなこの状況にクセになっている?

    このまま行くとこまで行っちゃうのかどうなのか、ハラハラドキドキしてお楽しみください!

    編集済

  • 編集済

    先生はもう素直に自分が落ちてることを認めた方が幸せになれる
    中途半端に正論かざすぐらいならこの場面は帰らないんだったら俺が出ていくからって財布持って風俗にでも行く(フリでもいいけど)のが大人としての正解でしょう
    もはやラブラブカップルなのでカッコつけるのは諦めるべき
    でも寂しさを埋める関係は続かないと思う、二人とも本当に恋なのかな

    作者からの返信

    > 先生はもう素直に自分が落ちてることを認めた方が幸せになれる
    能登「お、俺は生徒相手に恋に落ちたりなんかしないぞ! しない……よな?」

    > 中途半端に正論かざすぐらいならこの場面は帰らないんだったら俺が出ていくからって財布持って風俗にでも行く(フリでもいいけど)のが大人としての正解でしょう
    そうですね。凪音がテコでも動かないなら先生が出ていくのが……って行き先そこ!?

    > もはやラブラブカップルなのでカッコつけるのは諦めるべき
    今の所凪音ちゃんの片想い(?)な感じですが、この先はどうなるのでしょうね〜
    ラブラブというかズブズブな関係ですがww

    > でも寂しさを埋める関係は続かないと思う、二人とも本当に恋なのかな
    恋なのかどうなのか……
    次章以降ではそんな気持ちについて深く書いていきます!

  • 凪「やったー!ヤッター!ヤッター◯ン!gfgf…と,とにかく、のとっちとドライブなんだよね!キャッキャウフフ(死語)」
    凪「どこに連れてってくれるのかな〜?海?山?遊園地?大人の遊園地?どこでも良いから幸せ〜(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚」
    の『今時の高校生が喜びそうなとこって、何処だ?ん〜🤔…!そうだ!氷室に聞いてみよう!(←おバカ)』
    ひ「センセー…敵に塩を送るようなことを私が言います?ʅ(◞‿◟)ʃ…そうだ!じゃあ来週は私もドライブに連れてって!そしたらアドバイスしてあげるからぁ(甘えた声)」

    作者からの返信

    能登「五十嵐とドライブかー。女子高生が喜ぶ場所って言ったらスイーツのお店か洋服屋かなぁ? とりあえず無難なところにするかぁ」(←真面目か!?)

    いやいや、氷室さんに聞くってww
    能登「よぉ、氷室。明日五十嵐と二人きりでドライブ行くんだけどどこに連れて行ったら喜ぶかなぁ?」
    氷室「!!?」

  • とても面白いです
    凪音ちゃん可愛くて良いですね!押せ押せな所が◎

    あと現状だと凪音ちゃん一強すぎるので今後も氷室冴菜ちゃんと先生の交流は欲しいなー、と個人的には思いました

    ヒロイン多いラブコメの賑やかさが個人的には好きなので!

    作者からの返信

    @Lucy-el様
    初コメントありがとうございます!

    凪音ちゃん可愛いですよね!素直だけど小悪魔なところが気に入ってます!

    > あと現状だと凪音ちゃん一強すぎるので今後も氷室冴菜ちゃんと先生の交流は欲しいなー、と個人的には思いました

    おっしゃる通り、現状は凪音ちゃん成分多めですww
    凪音ちゃんはメインヒロインなので序盤はしっかり書いていこうと思い、現在のようなシナリオになっています。
    今後は冴菜さんや美墨先生もしっかり絡む予定です。

    私も五等分の花嫁とか彼女お借りしますとか、ヒロイン多めの賑やかなラブコメが好きなので、きっと@Lucy-el様に楽しんでもらえる物語になると思います。

    今後ともご贔屓の程よろしくお願いします。