応援コメント

第26話 女子校生「ヤキモチじゃありません」」への応援コメント

  • はい、通い妻実践中、お疲れ様です♪何やかんや怒りながらでもちゃんとご飯作ってくれるあたり、能登LOVE勢を自認するしかないですよね〜。
    氷室っちとSNS交換したのは、のとっちの言い方そのままやと思いますけどね、周囲の評価との乖離は仕方ない。
    さて、元嫁に不倫されて出て行った家は売り払ったんでしゃうか?それとも賃貸で出ただけかな?賃貸なら後腐れないですが、持ち家なら財産分与で揉めますからねぇ、そこがないのは描写の省略か必要ない(賃貸)か…離婚には結婚の3倍のエネルギー使うと言われるので、のとっちはまだ離婚によるエネルギーの喪失が残ってて次の恋に行ける段階ではないかも。周囲から次の恋に臆病になってるとか言われても、実際しんどいんですよね。
    だから凪もあまり焦ったら自滅しかねないか、今から少し心配です😟

    作者からの返信

    日曜限定の奥様はずが土曜日まで押しかけ女房!
    凪音ちゃんの焦りが滲み出てますww

    客観的に見れば女子大生と連絡先交換なんて……しかも恋愛相談に乗ってあげた後ですからね💦
    怪しさ120%ですww

    能登っちは自分では離婚の心労を拭い去ったつもりなようですが、果たしてどうなのでしょうね?
    ……うーん、凪音と冴菜に対する態度から……うーん🤔

    P.S.
    離婚後の事務手続きやらは本作では活きないかなぁと思って省略してます。
    社会人同士のガチの婚活ストーリーならお金の話なので重要ですが、女子校生相手なのでお金云々よりはもっとメンタル寄りなところに注力したく。

  • ここまでの話で先生が浮気に傷ついてる感が薄かったけど、多少は恋愛に憶病になっていたり自信喪失はしていたんですね。
    まあそれでもNTR被害者にしては脳も壊されてないし本当にタフな精神力だと思うのでとっとと新しい恋愛して幸せになればいいと思います。

    作者からの返信

    本人は乗り越えたつもりなようですが……ね?

  • 先生、奥さんに逃げられたと言ってますけど、浮気が発覚して先生の方から切ったから逆に先生の方が逃げ出したんじゃないのかって思います
    でも、凪音については先輩が心配だから監視するために男が一人暮らししてる部屋に押し掛けてご飯まで作ってるとか、そう思う原因は分かりますが拗らせてますね(苦笑)

    作者からの返信

    無尾猫様

    コメントありがとうございます!

    > 先生、奥さんに逃げられたと言ってますけど、浮気が発覚して先生の方から切ったから逆に先生の方が逃げ出したんじゃないのかって思います

    確かに、客観的に見れば不倫した奥さんに愛想を尽かして縁を切ったというのもまた事実です。
    ただ、真面目で恋愛経験の少ない男性の中には「奥さんの心が他の男に移ろった≒逃げられた」と思う人もいるのではないでしょうか?

    ちょっと複雑な心境ではありますが、彼の人間性や過去を想像しながら読んでくださると、彼に共感できると思います!

    > 拗らせてますね(苦笑)
    はい、拗らせてます(笑)

    今後ともよろしくお願いします。