応援コメント

第25話 女子校生「大きいですね!」」への応援コメント

  • なんかね、のとっちといい、凪といい、言っちゃいけない事を弾み(胸のではないw)でポロッと(胸のry)出ちゃ、言っちゃいそうで、第三者的目線でハラドキもんですわw
    その辺、似たもの同士で相性バッチリ👍
    氷室ちゃんは、遅れて来たヒロイン、てとこかな?自分が収まれたかもしれないポジションを凪に先取りされた感。
    ま、この三角関係はしばらく続きそうでほのぼのとして良いんじゃないでしょうか、本人たちには能登LOVE勢の戦場真っ只中ですけどね🤭傍目で見てて酒が美味い🍻
    あ、酒と言えば美墨πセン…忘れてた😱

    作者からの返信

    センセイのヒミツを知るのは自分だけで、連絡先も知っている……
    圧倒的優位と思われていた凪音ちゃんですが、とんでもないライバル出現ですね💦

    自分とはまた違う絆を持ったヒロインの冴菜ちゃん。
    先生と心を通わせ、あっさり連絡先まで手に入れてしまい大接近の予感!?
    これは凪音ちゃんはうかうかしていられませんね!
    この先どうなることやら、ご期待ください!

  • 榛名さんはガチ勢ですよ
    油断するとストーカーになって家を特定して離婚してることを突き止めるという誰かさんがやったのと同じことをしちゃうかも。
    恋する女の子のにルールなんてないしなぁ

    作者からの返信

    榛名(ダンス部長)ではなく冴菜(女子大生)の方ですよね💦

    冴菜ちゃんは真面目で分別のある性格だからストーカーにはならない……はず!
    うーん、恋は盲目というから一線を超えてしまうのかどうなのか。
    あるいは別な偶然で知ってしまうのか?
    その辺りも乞うご期待!