応援コメント

第22話 女子大生「能登先生、好きです……!」」への応援コメント


  • 編集済

    文字付きレビューを投稿させて頂きました。

    ご不満な点があったら、遠慮なく申告してください。即座に訂正いたしますm(._.)m
    投稿してから一回は訂正しておりますが。

    →訂正いたしました

    作者からの返信

    素晴らしいレビューありがとうございます!
    一点お願いするとすればネタバレ注意のチェックマークをチェックして頂ければと!

  • 氷室さん、ざんねんだったねー(棒)
    もうね、いつまで隠し通せるのか賭けたくなってきましたよʅ(◞‿◟)ʃ

    ひむろ「オロオロオロ…うわ〜ん!びえ〜ん!チーーン(鼻かみ)かんだティッシュを広げて見たい奴w」
    凪『先輩までのとっちのこと…これは絶対、オシエルワケニハイカナイ‼️センセーと共闘してでも隠し通す‼️(鋼のような決意)』
    の「何か隠し通すのも辛くなってきたなぁ、いっそのことカミングアウトしてしまうか?そうすれば五十嵐も俺にまとわりつく事も無くなるかな?でもそれはそれで寂しいかも(豆腐メンタル)」
    み「今日は私の出番はないの?!ナイなら昼間っから飲んでやるんだから!」と言いつつ、のとっちのお誘いに期待してノンアルを5本一気w

    作者からの返信

    ふふふ……いつまで隠し通すのやら。そもそも隠し通せるんですかね?
    壁に耳あり障子に目ありと昔から言いますから。

    第4章から登場した氷室冴菜ちゃん。久々にあった能登先生に電撃告白!? その胸の内やいかに……。

    凪音ちゃんにとっては強力なライバル出現ですね💦
    凪「もし能登先生がバツイチなのを知ったら……(ゾゾッ)」

    能登先生、理性を働かせてまだ既婚者と嘘をつくんですか!?
    せっかく女子大生に告白されたのに、そんなに世間体が大事なんですか!?

    そして美墨先生ww
    どんどん酒量が増えてるww

  • 氷室ちゃん可愛い!
    もちろん五十嵐ちゃんも可愛い

    作者からの返信

    @SIM_TET様

    初コメありがとうございます!
    能登先生の周りには可愛い女の子や綺麗な女性がいっぱいです!
    さてさて、彼は秘密を貫き通すのか、それとも……

  • ライバル(お嫁さん候補)が増えました。
    氷室さんが可哀想っていうのもあるけど結婚してるって嘘をつき続けるのは社会的信用が必要な教師としてはどうなのかなぁ。
    万が一ウソがばれたら保護者の反発で仕事を続けられなさそう。
    そして愛宕女学院には音楽の先生いないのかな?

    作者からの返信

    OGで現役女子大生の氷室冴菜ちゃん登場です!
    これからどんな活躍を見せてくれるのか、必見です!

    社会的信用って難しいですね💦
    何がきっかけで傷つけるか分かったものじゃありません。
    能登先生は「離婚すなわち信用失墜」と思っているので隠してしまってます。
    素直にカミングアウトできれば良いのですが、恋愛経験の少なさから女性からの信用を無くすと思って取り繕う選択をしたようです。
    それもどうかと思いますが😓

    もちろん愛宕にも音楽の先生はいますが、そちらはコンクールに出られるレベルの生徒の指導をしている、という設定です。
    能登先生は初心者コースの指導担当です🎺

    編集済