応援コメント

第18話 女子校生「スッキリしましたね♡」」への応援コメント


  • 編集済

    し、白🤍…貴方色に染まります…って、それはウェディングドレスやん…gfgf、妄想が限界突破してます😵

    凪「洗濯物こんなに溜めちゃって、もう🩷これなら、アタシのモノ紛れ込ませても大丈夫だよね👍好きに使ってね🫶なんてメッセージ添えれば」

    の『うおっ!こ、これは…パ、パン…gfgfけしからん!先精(先走りの◯液ぢゃないですよw)をば、馬鹿にするもんじゃありません!』
    ゴソゴソ…自分のポケットにナイナイするのとっちw

    ----キリトリセン----
    >えぃっ( *・ω・)っ✄ ╰U╯ちょっきん♥

    能『ぎゃー‼️😱😱😱😱😱まだ宦官にはなりたくない‼️😨』

    作者からの返信

    まさかのウェディングランジェリー!?(その発想はなかったww)
    凪「真っ白な私をセンセイの色に染めてくださいね……🤍」
    能「ゴクリ……」

    > の『うおっ!こ、これは…パ、パン…gfgfけしからん!先精(先走りの◯液ぢゃないですよw)をば、馬鹿にするもんじゃありません!』
    > ゴソゴソ…自分のポケットにナイナイするのとっちw

    能「おほっ、五十嵐のおぱんちゅ! クンカクンカ……良い匂いだなぁ……ビクンビクン」
    えぃっ( 美・ω・)っ✄ ╰U╯ちょっきん♥

    編集済
  • 誤字報告です。

    面倒がらす予習復習

    面倒がらず予習復習
    だと思います。

    あと、「台所の調味料を見聞し」は「台所の調味料を確認し」くらいの方が自然かなと思います。
    もしくは「見聞」「き」の送り仮名をつけて「みき」のルビを打つかですね。
    上の書き方だと「見分し」(けんぶんし)になって、下なら「見聞きし」(みききし)に出来ます。「けんぶん」って読む人には別の意味に取れちゃいます。

    洗濯ものそれだけ溜めてると美墨先生に近寄られたときもっとヤバいバレ方してそうだけど(笑)
    あとノックなしのラッキースケベは先生が猛反するべき! 親しき仲にも礼儀あり。
    教室に続きもう二度目だぞと思います。不注意教師なのだ

    作者からの返信

    誤字報告と推敲のアドバイスありがとうございました!
    見聞→確認にしました! こちらの方が分かりやすいですね💦

    > あとノックなしのラッキースケベは先生が猛反するべき! 親しき仲にも礼儀あり。
    自分が出かける間に服脱いじゃう凪音ちゃんも不注意だと思いますが、能登先生はきっと猛省しますね😆

    そして凪音ちゃんの下着の色、正解は白でした🤍
    凪音ちゃんにとっては白の方が刺激的なのかな?

  • はい!いやらしい妄想をしてました!

    作者からの返信

    能登「ほほう、どんな妄想をしたのかしっかり聞かせてもらおうか?」