応援コメント

第17話 女子校生「パンツ、気になりますか?」」への応援コメント

  • 流石に直接的じゃないと思うのでゴミかな?と思いましたが、違うみたい?


  • 編集済

    真逆だから、今日はし、白🤍…
    ゴホン、センセーは生徒のパンツの色なんか興味あります…ぅぇん!
    センセーだって一人暮らしですから、そりゃ溜まってますよねー、スッキリさせてあげたいですよねー、終わった後のトークなんかサイコーですよねー、1人でヤルよりやってもらった方が良いに決まってますよねー🎵

    台所の洗い物🤭

    ----キリトリセン----

    一応🤍と予想しましたが、
    本命◎🤍
    対抗◯❤️
    穴…あな…アナ∑(゚Д゚)!🩵か💜
    大穴…🤎←これはないな😅

    作者からの返信

    何色か当ててみてください!

    一人暮らしだと溜めちゃいますね〜。
    ナニが溜まってるんでしょうか?
    次回でスッキリしますよ、色々と😋

  • 溜まってるのは、ビールの空き缶?
    資源ごみの日は少ないから

    出会い頭だったらごめんなさい

    作者からの返信

    離婚した男性に溜まってるものといえばアレしかないでしょうww

  • 部屋の隅(あっち)にホコリが溜まっていたんだよね。
    うん、お掃除は隅々までしないとね。
    それとも別の場所に溜まった何かの話をしてるのかな?

    作者からの返信

    お掃除はもう終わってますよ!
    凪音ちゃんは別の溜まったものをスッキリさせたいみたいですね❤️