応援コメント

第15話 (ちょいエチ)女教師「いけない人ですね」」への応援コメント

  • 美墨先生を爆弾化させると美墨先生にバレて先生が懲戒免職になる世界線まで存在しそう
    美墨先生も篭絡しておかないと(笑)
    小説でも禁断の恋は大変だ

    作者からの返信

    > 美墨先生にバレて先生が懲戒免職になる世界線まで存在しそう
    まさかの美墨先生ルート!?
    28歳独身なので色々考えるお年頃……

    美墨「黙っててあげますから私の言うこと、聞けますね?」
    能登「ハイ……」

    色々搾り取られるめくるめく関係のスタート!?
    連載終わったら書いてみるか……(ゴクリ
    カクヨムじゃ掲載できないかもww

    編集済

  • 編集済

    ちゃんとアイロン不要のワイシャツに変えておきましょうね…←いや、そこぢゃないw
    この美墨先生…パイセンセンセイ…パイセンセイ…πセン…ハッ!Σ('◉⌓◉’)しまった!国語教師なのに…だからソコじゃなくて
    ヽ( ・∀︎・)ノ┌︎┛︎ガッΣ(ノ`Д´)ノ
    これ、バツイチが知れたらこのπセンも態度豹変不可避ですな🤔
    五十嵐とのバチバチの視線交錯が楽しみです😊
    で、主人公(影うっすぃ…0.01くらいw)相変わらずのマイナス思考が止まりませんねぇ、妄想だけは逞しいのに…

    ----キリトリセン----
    Twitterフォローしました(^O^☆♪

    作者からの返信

    真面目なπセン……アラサー……独身……(ゴクリ

    道ならぬ恋を応援するのか。
    それとも誇りある教育者として咎めるのか。
    あるいは同じオスを巡るライバルとなるのか。

    > (影うっすぃ…0.01くらいw)
    その薄さ意味違う!(0.00じゃなくてヨカッタ)

    Twitterフォローありがとうございます!