応援コメント

第10話 女子校生「私のお願い、聞いてくれます?」」への応援コメント

  • ご無沙汰しております(^^)/
    第1章と銘打って展開するには、実にキリがよく、親切な分割方法ですね! ここまでが設定(世界観やキャラの説明)で、第2章からも大変気になる切り方だと思います。
    そして先生の今後の安否が心配になっていく流れが非常に見事だと思いました。
    五十嵐さんの悪魔っぷりもまた然り。

    続きも拝見させていただきますね!(^ω^)

    作者からの返信

    こちらこそご無沙汰しております!
    2章からは凪音の猛攻が始まります。
    続きもお楽しみに!

  • 第一章お疲れ様です!
    五十嵐ちゃんグイグイ来ますね。
    この後の展開が楽しみです(^^)

    作者からの返信

    第二章以降はもっと可愛くグイグイいきます!
    そして能登先生はドンドンダメになりますww


  • 編集済

    バーキンの一番高いのっていうとダブルワッパーチーズあたりかな?

    などと言ってたら、ジェーン・バーキンさんが亡くなったとのニュースが入ってきました。
    ご冥福をお祈りします

    作者からの返信

    能登「そうだよねー、北斉市は地方だからバーキンないもんねー。食べたいよねー……って言ってる場合か!? 先生の年収軽くトぶわ!!」

    (追記)
    > などと言ってたら、ジェーン・バーキンさんが亡くなったとのニュースが入ってきました。
    > ご冥福をお祈りします

    なんと、ルーツの方がお亡くなりになったのですね。。。
    ご冥福をお祈りします。

    編集済
  • 恋する乙女の暴走で済ませるにはちょっとやり過ぎかなぁ
    そして先生もSNSルールをあっさり破っちゃうのはどうかと……
    関係をスタートさせるために仕方ないんですけどこの後もいろいろズブズブになりそうで不安な気持ちにさせる二人。応援したいけどちょっと不安に思いながら続きを読ませていただきます。
    あと、きっと同僚も一同でまとめてご祝儀出してくれてると思うけど、先生それは不義理にならないの? って思いました。

    作者からの返信

    暴走と破戒が悲劇を生む展開……?
    能登先生と凪音が行き着く先は破滅か、あるいは……

    続きをお楽しみに!


  • 『【レビュー企画】帯コメを書こう!』に参加させていただき、ありがとうございます。
    そしてご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。

    普段ラブコメに触れる機会が少ないもので、新鮮な気持ちで拝読させていただきました。
    凪音の見た目と中身のギャップ、能登先生の誠実そうな所等、文章からとてもよく伝わってきました。

    素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございます。

    作者からの返信

    企画にご参加くださりありがとうございます。

    先生の前ではいい子な凪音と、良き教師であろうとする能登先生。二人の関係がこの先どうなるか、ぜひ続きを読んでお楽しみください。

    面白いと思われたらぜひレビューとレビューコメントもお願いします!

  • 作品拝読させていただきました、川平直といいます。
    この度は自主企画『【レビュー企画】帯コメを書こう!』に参加させていただきありがとうございました。

    先生と生徒の恋愛、背徳的で魅力のある展開で非常に楽しませていただきました。
    今後の執筆活動もぜひ頑張ってください。

    作者からの返信

    川平直様

    自主企画へのご参加ありがとうございます。
    また私の作品も読んでくださり光栄です!

    本作は見所は、能登先生のモラルと欲望の葛藤、凪音の情熱と小悪魔ぶりです!

    凪音はどのように先生に攻勢をかけるのか、先生は耐えられるのか、そして二人の行先は……。

    定期的に続きを公開する予定のため、気が向いた時に読んでくださると幸いです。
    もし面白いと思ってくださったらレビューコメントも書いてくださると嬉しいです!

    編集済