応援コメント

第4話 女子校生「奥さんに悪いことしちゃった」」への応援コメント

  • 取り敢えず、能登っちーなんて呼ばれてるなら女子生徒に受け入れてもらえてる良い兆候。
    此処なら、学級崩壊とは縁無さそうですね。

    作者からの返信

    愛宕女学院で男性教諭はおもちゃなのですww
    あと能登先生は先生としても生徒から受け入れられ、一目置かれている(はず)なので、おっしゃる通り学級崩壊の心配は今のところなさそうですね! 今の所は……。

  • ご無沙汰しております(^^)/

    常にノリのいいキャラクターを配置して、テンポよくドラマ展開をなさっていくところを勉強させていただいております。
    また、教師と生徒の間での恋愛、という微妙な関係性を、明るい方向に進めていらっしゃるのも好印象です(^ω^)

    能登先生、ご武運を……!

    作者からの返信

    おかえりなさいませ〜

    今作は「読者を飽きさせないようテンポよく」を意識しているので、それが伝わったようで良かったです!

    こういうタブーな関係はウェットに進めると背徳感マシマシですが暗くなるので、ドタバタコメディ調にしています。でも背徳感は忘れてません!

    今後、先生は凪音ちゃんとどんな関係になっていくのか……
    ぜひ見届けてください!