応援コメント

第一五九話 黄巾殺しと江東の猛虎 田豫対孫堅」への応援コメント

  • >孫堅は頭上に振り上げた柳葉刀りゅうようとう(幅広で湾曲した刀)を脳天に振り下ろそうとする。風を切る音が甲高く聞こえるほどに恐ろしく速い刀捌きだ。

    上段からの振り下ろしですよね・・・

    >孫権の攻撃を受け止めると、体がふわっと後方に向かって浮いてしまう。

    振り下ろしで後方に浮かされることはないと思います
    剣圧で飛ばされるなら、受け止めていないでしょうし

    作者からの返信

    では、振り上げに変更しましょう(便乗)

  • 張飛とか十代だっけ?武力最強になった時代も有りそうですが流石にまだ最強クラスじゃないんですね

    作者からの返信

    それもそうですね、多少文を変えてみます。

  • 孫権ってなってる部分がありますね。

    作者からの返信

    訂正します。