応援コメント

第一四六話 果てしなく続く旅路(討伐編最終話)」への応援コメント

  • 楽しく読ませて頂きました!
    戦闘は臨場感があり毎回ハラハラさせられましたが、対徐晃編は特に圧巻でした。
    連載再開、楽しみにお待ちしております。

  • 面白かったです今回も綺麗に章がしめられてますね
    徐晃がとにかく強敵でしたがある意味それ以上のどっちの方が可愛い?なんて強敵が最後に待ってましたね実に効く
    司馬は臨時の地位だとしても認められたという実績が大きいですよね
    歳が若いとか何やっているか分からないから司馬に推挙された人物になってると認められてるのかじゃあ次はこれまかせられるかなとか足がかりになりますよね
    徐晃や劉備が活躍していくと捕らえた人物共に戦った人物として田豫の名もあがっていくんでしょうね

    作者からの返信

    ありがとうございます
    次回も楽しみにしててください


  • 編集済

    楽しかった〜
    更新待ちます
    お達者で〜

    作者からの返信

    ありがとうごさいます〜

  • 再開をお待ちしております。