応援コメント

第八六話 お互い準備は整った」への応援コメント

  • >「この世を這い上がるための術を身に着けようとし、常に先見の目を持っていた。そなたから聞く話はまるで未来を知っているかのようだった」

    先見の明 です 目じゃないですよ

    作者からの返信

    度々、ありがとうございます。訂正します!

  • 史実からは少し外れてるかも知れないけど、武将の名前や性格を知ってるのは強みだと思う。まずは関羽と張飛の性格を少しでも変えれたら大きな差が!

  • この地力の上がった劉備なら、三国志演義の中盤まで自力で根拠地を維持出来ずにあっちフラフラこっちフラフラする未来は避けられそう。もしくはフラフラの回数を減らすか、期間を短縮か。黄巾討伐で顔を合わせる曹操他のビッグネーム達が今から楽しみ。史実の曹操はチビのブ男だったらしいけど、やっぱり横山三国志みたいな貴公子か、蒼天航路みたいなワイルドイケメンなんかな。