僕もそう思うぅ~! 絶対そう思うぅ~! 完全、絶対、究極、ロシアン核ミサイルニートスキンスキー的に僕もそう思うぅ~!


僕は動画配信を繰り返しているぅ~!


僕のポリシーに基づいてぅ~! それはこういうポリシーぅ~!


もしあなたが人の容姿を嘲笑って喜ぶイケメンや美人、イジメを喜んでしたりする最低な化粧エルフの大人だけを好きになるなら、あなたを今誘拐し生皮をぶっ裂くぅ~!


それが人類最大級の本当の意味でのヤンデレハーレム願望を抱えた僕の本当の赤裸々でエッチいっぱいの気持ちぅ~!


誘拐ッ! 誘拐ッ! 監禁ッ! 監禁ッ! ズタズタズタ!


そして、僕の鍛えに鍛えたこの片耳の豚ワサビ、ちびウサギとしてのちっちゃな体ひとつだけであなたの脳漿を思い切りココナッツキックで数限りなくぶっ叩くぅ~!


ココナッツキーーークッ! ボッコン! ボッコン!


さらには巨大な寸胴鍋であなたをドラゴンラーメンスープの出汁にしぶっ煮るぅ~!


ラーメンおいしぅ~! ぐつぐつぐつぅ~!


そして、最後にあなたの嫌う最大のプーチン勇者で、本当のリアリティのある現実の高校生魔王となって、普通の悪にされてイジメられてる弱キャラをぶっ守るぅ~!


ロシアンエクスカリバァァァアアアア~!!!!


僕はだから言うぅ~!


ブサイクこそが最高最大のイケメンぅ~!


地味でモブな弱キャラが愛されるべきぅ~!


イケメンに虐げられた弱いイジメられてるそんな普通の顔ガチャ(かおがちゃ)失敗キャラを僕は完全、ウサギとして守って勝ち上がらせるぅ~!


自分だけが成り上がってなんになるぅ~!


自分だけの自己都合チヤホヤカクヨムヒーロー真っ平だぅ~!


だから、僕は自分が率先してモテて、愛しい人たちを僕の動画配信と、鍛えに鍛えまくった筋肉で力で、全員成り上がらせるぅ~!


ダンジョンがあり、Vtuberがいて、魔石高度文明に心がないままに手をつけた禁断の地球人類のあなたたちはわかってないぅ~!


ルルナは言うぅ~!


「大人はアホでちっともわかってないわっ。常識ぶって実は何ひとつ頭がない学歴ホラーゾンビ身分制度奴隷なだけの単なる1円貯金クズが大人じゃないっ! テレビ局もなにも見えてない。日本人の半分はすでに戸籍詐称の正義のイケメン美人クォーター共産中国アメリカンなのっ! 今こそ悪の邪道配信実行組織シャドウデスゲイズ♪♪がイケメンを倒すために立ち上がるときっ!動画配信ですべてを変えるのよ!」


やっぱりそう思うぅ~!


ただ!!!!


たった一人の僕の動画のファンは妙に変に僕を勘違いして好きになってて、ルルナと僕の本当の敵わないかも知れないけど、いつか挑みたい動画配信の野心や気持ちを分かってくれないぅ~!


それに毎日毎日休み時間ごとにラブレターをもらってちょっと怖いぅ~!



ラブレター♥

――――――――――――――――――


あなたの動画より、あなたが好きです。好きです。好きです。豚ワサビくん。


小さな天城の山にも似た白緑の髪のブタワザビくん。耳に障害を持っていても全然気にしないあなた。あなたのフレッシュに汗に濡れて清流の川でけなげに育ったワサビのように、筋トレするところが最高に大好き。いつまでもそのままでいてください。


あなたにまた、私から美味しいプレゼント。醤油とおサシミ、血あいと髭を切れるSクラス冒険者が愛用するイタリア製モルスガーナの2万1218円の剃刀を贈ります。


ただ一つだけ。人類危険補完の川上ルルナには近づかないでください。


あなただけを観ている。あなただけが好きな。あなたの唯一のファンの私のために。


片耳のブタチビウサくん。大好きです。   あなたの後ろ3番目の席の三石琴名

――――――――――――――――――



貴重な1通のラブレターにちょっとブゼンぅ~! 僕らのいつかの淡い野望が分かってないぅ~!


僕は確かに顔ガチャ失敗キャラぅ~! ブタウサギに似てるぅ~!


顔の形がジョークみたいなねじれた三角形ぅ~! 口がしゃくれて木の根みたいに下側についてるぅ~! いつも頼りない剃り残しの髭があるぅ~! 髪の毛はなんだかくせ毛でもじゃもじゃで、毛色は薄い緑に見えるちょっと気が狂ってる白色で、その上、チビで足は速いのに、筋肉でちょっと太って見えて、そのせいであだ名がブタワサビぅ~!


僕はいわゆるクラスでブサイク顔ガチャキャラぅ~!


その上さらに弱い片耳のチビウサとも言われるぅ~!


筋肉をつけても、体がちっちゃくて、なで肩で、ちっちゃい太った女の子みたいな体つきに見えて、少し人よりもビックフットで足が大きくてそれが悪目立ちするぅ~! お尻がかわいいともたまに冗談で言われるせいだと思うぅ~! ブタワサビなのに、お尻だけはプリっとしてやたらにかわいいと人に褒められるぅ~!


でも僕はお尻は褒められたくないぅ~! お尻をプリッと褒められるのは恥ずかしいぅ~!


「ははは。ブタわさび。お尻ぷりっ」

「ブタわさび。お尻ぷりぷりっ。はははっ~」

「いえーい。片耳ブタわさび。お尻ぷり~」

「あははは。障害持ちの難聴ブタわさび~。ぷりぷり~」


人間の容姿のカッコイイ基準なんていつか僕がシャドウデスゲイズ♪♪でぶっ壊してやるぅ~!


だから僕はヤンデレ最強を目指すぅ~! 強くなって、病みつきになるほど好かれて世界の容姿概念、間違った弱いものを痛めつける倫理概念そのものをぅ~!


僕のストリーミング配信でぶっ壊したいぅ~!


だから、ドンドン筋トレぅ~! ぷりぷりしたお尻を振って自分の名前を込めて心を込めて、ガンガン筋トレやるぅ~!


腕立てッ! 腕立てッ! 腕立てッ! 伊藤ッ!


・・・腕立てで力をつけて本当の最強モテモテに近づくぅ・・・。うおおおおおッ


そして筋トレを続けながら、僕の意志の籠ったポリシーの動画を配信するぅ~!


「絶対強くなるぅ~! NO.1動画配信者になってやるぅ~!」


あああああああああああああああああああああああああああ


そんな僕はネットでの話題はこうだぅぅ~!


【話題のヤツを語るスレVol.112】


112.無名の語り人

おい。知ってるか? 伊藤隆起


113.無名の語り人

知らね。誰それ。


114.無名の語り人

政府に逆らってブサイク擁護弱キャラ動画を配信してずっと筋トレしてるちびデブ


115.無名の語り人


116.無名の語り人

なんだそれ。


117.無名の語り人

興味なし。ふつー。つーかモブ


118.無名の語り人

見る価値なし。ブサイク男。しかもでぶは。


119.無名の語り人

イジメられっこ。ちびでぶ必死


120.無名の語り人

すぐに消える有象無象


121.無名の語り人

ブサイクいらね


122.無名の語り人

お前もブサイクだろ?


123.無名の語り人

いや、俺は異世界に転生して美形になる


124.無名の語り人

無職の転生かよ。夢みんな


125.無名の語り人

ぷぷぷ。ブイサクおつかれー


126.無名の語り人

で、デブわさびは?


126.無名の語り人

そのうち消える。話題にすんな。あほ。それより巨乳プッツンヤンデレ乙姫セリカの話題しろ。アイツは美形ブッツン。病気でカッコイイ



そして、僕は3日後にすごいモンスターを倒して一躍時の人になるぅ~!


ただ、それまでもじわじわローカルで熱狂的な話題を集めるようになっていたぅ~!


その日、ブタワサビの僕はあることで爆発的でローカルでモテるようになったぅ~!


普通の学園であるうちの高校でぅ~!


1200人の生徒がたった1日ですごい僕に夢中になったぅ~!


みんないつか僕が頭がいいから最強になるとか言い始めたぅ~!


僕の動画配信をやる上ですごい力になったぅ~!


ものすごい熱気ぅ~!


それまでは僕は地味に筋トレの動画を配信する病的なファンたった一人だけのいじめられモブキャラだったぅ~!


それがすごい1日で激変ぅ~!


モテモテ。モテモテ。


「女に近づかないで! ファンレターを受けとってください。読んでください」


これが僕が三石琴名さんから受け取った498回目のファンレターぅ~。

https://kakuyomu.jp/works/16817330655729828902


僕の活躍と最強ヤンデレ配信伝説は、たった一人のファンからはじまったんだぅ~!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る