掲示板回

僕はそのとき知らなかったんだ~! 僕が西川高校を助けて、ロゾォグゥギャゴーストを倒す映像が配信されて、それをライブで掲示板の人たちが中継していることに~!


掲示板は大盛り上がりで、僕を思い切り応援しまくってたんだ~!


それは僕が西川高校を深夜巡回して学園の襲っている巨大なゴーストのロゾォグゥギャゴーストを映像で女子高生の一人が映像で捉えたところから始まったんだ~!


【話題のヤツを語るスレVol.325】


412.無名の語り人

うわあ。やばい! やばい!


413.無名の語り人

今、学校が襲われてる。


414.無名の語り人

うああああああ。巨大なぐちゃぐちゃした気持ち悪い手を伸ばして、ゴーストのヤツ、校舎に手を突っ込んでるッッ


415.無名の語り人

やべえぇえええええ


416.無名の語り人

生徒はいないだろ?


417.無名の語り人

ああああああ。


418.無名の語り人

ヤツは建物を透過するんだ。だから、校舎の外からクラスのひとつひとつに外側から手をつっこんで、そこに餌になる人間がいないか物色してるッッ


419.無名の語り人

あっ、伊藤くんが来た。テープレコーダーで悲鳴の音を立てて、ゴーストを外に誘導してるッ


420.無名の語り人

あっ、すご



420.無名の語り人

あっ、すご


420.無名の語り人

今、敵を誘導してる


420.無名の語り人

ヤツ、のろ。ずろろろろろ


420.無名の語り人

ずろろろろ


420.無名の語り人

ただ、でかいで


420.無名の語り人

むっちゃでかい


420.無名の語り人

あっ、すご


420.無名の語り人

おおおおおおおお。


420.無名の語り人

玉石だ! 玉石がゴーストを引っ張った。グラウンドに。


420.無名の語り人

玉石うごきはやっ


420.無名の語り人

うごきはやあああああああっ


421.無名の語り人

どういうことだ? 動画の観れない俺に解説してくれ。誰か。


422.無名の語り人

解説。餌を求めて巨大なゴーストが埼玉県の西川市の市街から学校に侵入。校舎の中クラスに手を突っ込んで、生徒から魂を奪おうとしていた。そこに伊藤と玉石がやって来て、玉石がテーブレコーダーで悲鳴を立てて、音に反応するゴーストをグラウンドに誘導。そこで今、対決。



423.無名の語り人

解説。今玉石がグラウンドの中央に悲鳴を入れたテープレコーダーを投げる


424.無名の語り人

ヤツは悲鳴に釣られるわけやな


425.無名の語り人

ああああああ。今、伊藤きゅんがゴーストのそばに向かった


425.無名の語り人

伊藤くん。がんばって


425.無名の語り人

伊藤くんすき


426.無名の語り人

ひっ。一瞬ヤツがどろどろした手を無造作に伊藤に伸ばした


427.無名の語り人

解説。ヤツの体はなんか、巨大な死体でできてるみたいだ。悪霊のような攻撃ブレスを放ったり、死体の黒々とした手を伸ばして、攻撃してくる。動きは遅い。西川高校を魂を喰うための餌場と思ってたまにダンジョンから出て来てた。


428.無名の語り人

ああああああ。


428.無名の語り人

ああああああああああああ。倒した!!!


428.無名の語り人

倒した!!! 倒した!!!!


428.無名の語り人

すげえええええええええええええ


428.無名の語り人

私、陰陽師ですぅ。解説。ゴーストに自分の声で悲鳴を浴びせて、そこから巨大なゴーストが下に顔を向けたところに太陽魔石を伊藤さんが使いましたぁ。つまり、太陽に弱い属性を持つヤツに強烈な光を浴びせて、伊藤さんが一発でゴーストを倒しましたぁ。すごいですぅ。私、陰陽師として、伊藤さんを尊敬しますぅ。好きになりましたぁ。


428.無名の語り人

かっけーーーーーー!!!!


428.無名の語り人

すげえ! すげえ! すげえ!


428.無名の語り人

きゃあああああああ。伊藤きゅーーーーん。かっこいいいいいい。うるるるる~!


428.無名の語り人

くるくるくる~♪ くるくるくる~♪


428.無名の語り人

伊藤くん。好きぃーーーーーー


428.無名の語り人

うおおおおおおおおおおおおおお。燃えたああああああああ。


428.無名の語り人

俺・・・やっぱ伊藤好きだわw


429.無名の語り人

アメリカに抗議して破産宣告できるようにしない? ファンの力で。


430.無名の語り人

30億伊藤だけが背負うなんておかしいよ!


431.無名の語り人

あっ、なにか西川高校の女子生徒が観てる。うるうるした目。


432.無名の語り人

惚れたな・・・。あれは・・・。


433.無名の語り人

あいつ、・・・もずけだろ?


434.無名の語り人

一見、どこにでもいる、戦えない少年。普通の軽い感じの子なのに。不思議に惹かれるものがあるな。俺はやっぱ伊藤を推すな。


435.無名の語り人

あっ。伊藤が女の子が抱き着いてきて発言してる。「ぼ、ぼ、僕、なにとかやっちゃいました、た~! はは、はは」だって。


435.無名の語り人

うわwwww伊藤。普通の子。


435.無名の語り人

しまらないなあ・・・


436.無名の語り人

平常心のために隆起の今後の活躍を願ってこの本を贈る。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889907009


437.無名の語り人

しらけたけど、いい味の子だな。相変わらず伊藤。僕も推すよ。伊藤を助けたい。





あーがんばったな~! 筋トレちくちくやろ~!


速筋ッ! 速筋ッ! 速筋ッ! もずけッ


・・・筋トレは動きを早くするトレーニングをいれるべき・・・うおおおおお。



僕はロゾォグゥギャゴーストを倒したことで日本中に多くの味方を増やしていた~!


切り抜きが多く出回り、僕は日本中で本当のモテを増やしていたんだ~!


一部では強烈な支持者が出て、


アメリカと戦闘を起こしてでも僕を助けようとしていた~! 僕は本当にモテてるんだ~!


そして、なぜか、Sクラス陰陽師女子NO1が、僕のファンになってた~!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る