応援コメント

第4話 シチュー」への応援コメント

  • 主人公……推しの本性…( ꒪Д꒪)ヤバいぞ
    主人公の住所調べて、ゴミの日をチェックして中身みて私生活を覗いてたって言ってたよね?
    そもそもゴミの中身を確認する前に誰が捨てたのか確認しないと分からないよね?……っとすると1ヶ月から半年位張り付いていたか、興信所を使ったてことだよね?ひぇ:( ;´꒳`;):

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    その通り、ヤバ……じゃなくて可愛いですよね^^


  • 編集済

    豚さんになってしまうですよ!

    作者からの返信

    紺「これから豚にしていきます!」

  • 餌付けされてる!
    気付け!そいつはやべえストーカーだぞ!

    作者からの返信

    普段クソみたいな飯ばっか食ってると騙されちゃうんですよ・・・