めっちゃ好き

なろうに投稿されていた時から好きな作品。

書籍も途中から内容が分岐?していて新鮮な気分で楽しめていたけど、WEB版の物語の流れも好きで気になっていたので、カクヨムで復活してくれ嬉しい。

個人的な好みにどストライクで、文句をつけるとするなら、一番好きな女性キャラ(獣耳キャラ)が、ヒロインになれなそうな敵キャラであること位で、それ以外の要素は、個人的に完璧。

まだ投稿数は少ないけどなろうに投稿されていたし、書籍になっている実績もあるから、直ぐに失踪なんて事はあり得ないとおもう。

それなりに好みの別れる感じの作品だと思いはするけど、読むか迷っている人には、ぜひ一度読んでみて欲しい。