第7話 明かされる過去

花「館地高校卒よ」

俺「え?」

やっぱそうだった。

いつか食べた弁当の味に似ていたご飯の味。

笑った時のシワ、何か似ていると思ってはいたが歳を取ってるため

流石にわからなかった。

俺は悩んだ。

自分のことを明かすかどうか、、

俺のことをどうにかして聞き出せないか、、

俺「昔彼氏とかいたの?」

花「いたよ、、、今は植物状態だけど、」

俺「そいつはどこに?」

花「東谷大病院の

集中治療室で寝たきりで

それからは彼氏すら作ってないの、

噂ではただの自殺未遂って、、

彼のことだったから何かあったと思うんだけど」

俺「そうさ、何かあったんだ」

花「なんでわかるの?」

俺「その彼氏の名は枚方哲平だろ?」

➖続く


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら嫌われている課長だった〜男はきついよ〜 リーグル @riigel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ