応援コメント

第5話、お姉さんが添い寝してきて困ります」への応援コメント

  • 前からずっと好きだったんですね。失敗したチョコをあげた言い訳がちょっと男心を傷つけそうです。お姉さんも男心を勉強しましょう(笑)
    はてさて彼の姉とお姉さんの悪だくみ?とはいったいなんなのかとても気になるところですっ。

    作者からの返信

    ほんとだ。読み直したらなんか結構ひどいこと言ってますね(^▽^;)
    やっぱりポンコツだと思うんですよ、このお姉さん。
    こんな失言するようなタイプだから、弟君に恋愛対象として見てもらえないんじゃないかな~

  •  この状態で、弟くん、よく寝られたなあ。
     たいしたもんだ。

    作者からの返信

    意外と寝ました、弟くん。
    いや、もしかして寝たふり?

  • コンテストの内容的に仕方ないですが、こうして読むと、すごくシュールですね……(笑)
    音声化されれば台本特有の違和感も消えて、自然な作品になるのでしょうね。

    作者からの返信

    実は私も、「え、台本のコンテストに読者選考あるの!?」と驚きました。
    勉強のために去年の入賞作品を読みましたが、
    やっぱり文字媒体だと小説の形式で読んだ方がずっと面白いわけで・・・
    普段、ASMR音声作品を聴いている私ですらそう思うので、聞かない人だと特に違和感あるでしょうね。

  • 拝読致しました。
    ああ、おねーさん、過去からずっと引きずっているのですね。
    でもね、胸でお手をするのは完全にアウトですよ?o(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)オテ
    ここから実姉が帰ってきて、実は修羅場になって、なんやかんやでジュキ君に転生してしまう(確かジュキ君て異世界からの転生した魂でしたよね)、なーんて……(^o^;)ナイナイ

    作者からの返信

    胸でお手。お手って言うとかわいいですね笑

    ええ、ジュキの魂は生まれる前の天上世界で異界の神々に見つかって、「この子ろくな欲望持ってないから力を与えてもOKじゃん?」って感じで、使命を与えられたって話です(;´∀`)

    そうか、このあとジュキくんに転生しちゃうのか!
    するとこのお姉さんは「次の人生があるなら年上はいやです! 弟くんより年下にして下さい!」と女神に頼んでレモに転生するも、態度は年上並みにでかい、と笑

    最後まで読んで下さりありがとうございました!

  •  とにもかくにも、こわかったです…。

     でも、ここにきて、前々からの想い人なのかなぁ…とも考察。

     ……それにしたって、お姉さん、やっぱりこわいです。

     彼のお姉さんと、なにか賭けでもしているのだろうか…🍸🍾

    作者からの返信

    怖いのに読んで下さってありがとうございます。
    無理しないでくださいねー!

    賭けはしていないですが、弟君の姉とつながっていることは事実です。
    今日UPする最終話で明かします!

  • 姉はベッドの下に隠れていると見た🤔

    作者からの返信

    ベッドの下!
    ほこりにまみれつつ、何を期待して待っているのか笑

  • これは……スーパーえっちっち罪で逮捕ッッ!!

    作者からの返信

    お縄を頂戴してしまった!!

  • こんなのぜったい眠れないよ〜
    弟くん、これで寝ちゃったら男じゃないよ。
    きれいなお姉さん、待ってるよ?
    襲っちゃえ〜

    はぁはぁ
    この、もやもや感がいいのかもです。
    読めば読むほど癖になる〜

    これ、やばいですね。

    作者からの返信

    おっかしいなあ、ASMR音声作品って聞きながら寝るものなのに・・・
    私は耳かきASMR聴きながら寝るタイプなんです!

    でもこの作品だと寝るより目が冴えてしまう!?

    姉の親友、しかも姉がいつ帰ってくるか分からない、ということがストッパーになっているという設定です笑
    だとしても弟くん、鈍感すぎ?(;´∀`)

    お星様ありがとうございます!!

    編集済
  • ジュキ君が転生したら、女難の相で溢れていた件、ですね。
    SEが生々しく。
    そして、胸を触るSEで……硬直した。

    みんなどんな音を連想させるんだろう(笑)

    作者からの返信

    胸を触るSE、、、ぽすんって程度ですよきっと!笑
    だってお姉さん、キャミソール着てますからねっ!
    ぺたっとさわったりはしないはず!

    ジュキくん現代に転生してもやっぱり女難の相だった笑
    ・・・ジュキとレモの現代ラブコメ書きたくなっちゃいます!!笑

  • こんなんおかしいわよ!

    弟くん、それでもオトコなのっ?
    襲っちゃいなよーっ! さぁっ、さぁっ!←願望

    作者からの返信

    弟くんに言い分を訊いて見ましょう!

    「お、襲えったって――
     ねえちゃんの親友なんだぜ? しかもいつ、ねえちゃんが帰ってくるか分かんねえってぇのに、変なことできねえよ><」

    へたれてますな笑