応援コメント

富士山のダンジョン踏破」への応援コメント

  • 日本の神様って八百万の神みんなだよね?チートすぎね?

    作者からの返信

    ですね、ちゃんと強い武器です。

    出番がいつ来るかわからないので仕様を説明してしまいますが。
    一斉に降ろせるわけではなく、1柱ずつです。
    あと制限時間はあります。
    とはいえ現状の武器性能から考えると物凄く強い武器なので、『世界を背負う者』として格を持ち合わせています。

  • 既に最強格なのに強化スキルを授けられたって事は…
    グッバイ平和な世界、するんかな

    作者からの返信

    果たしてどうなるのか。
    世界の謎は深まるばかりです。

  • 意志を持っていれば使ってもらえたかもしれないのに…
    ここまで来た奴らがその程度のスペックじゃ物足りないだろうしこれは作った奴の不手際ですねぇ…(理不尽

    作者からの返信

    説明でわかるよりもちゃんと強い武器なので、形状がちゃんとそれぞれに合った武器なら使われていたはずです。……まぁ村正の造る武器を信頼しているヤツらなので、そうだったとしても譲った可能性はなくもないかもしれませんが。

    つまり武器だったことが悪いと

  • これは宇宙侵略がありそうですね!w
    楽しみです!

    作者からの返信

    地球に納まる器ではなかったようですね……。

  • 神剣を作った奴「解せぬ」

    作者からの返信

    最初に攻略する人はダンジョン側が選べないので……。
    まぁ特別な武器なので正しい持ち主の下へ辿り着けますよ多分きっと。

  • 売買でバイバイ

    作者からの返信

    さようなら、『世界を背負う者』よ。

  • 売られるのと潰して素材にされるのどっちがマシなんだろw

    作者からの返信

    現状だと神剣と同等の武器を生み出せる鍛冶師が存在しないので、売られた方がマシですねきっと

  • この武器は呪われてる、売買出来ないようだ
    マサは呪われた、神剣はオレを鍛えろと言っている

    作者からの返信

    神剣さんは今のままでも充分強いので、他所でもやっていけますよ!