第33話 Special thanksなのよねぇ♡


 「応援上映」って行った事無いからよくわからないなぁ、と思ってYouTubeで検索してスラムダンクの応援上映見て吹いたわw


 あんなに凄いの? 面白そう!


 ってコトで今回『応援上映編』と『シナリオ編』の二話に分けました。


 『応援上映編』だけならどんな話か分からないと思うのよねー!


 『シナリオ編』を先に読んで戻ってもいいし、『応援上映編』読んで『シナリオ編』読んで、あー、こういう話なのね、って思ってまた『応援上映編』読み返してもいいわよ。 そしたらPVそこだけやたらと伸びるし←確信犯


 まるで本城 冴月先生の『ギリシャ物語』本編読んだ後『ギリシャ物語外伝』読んで、また本編戻る感じよねー!


私のフザけた作品の後のお口直しにどうぞ!


『ギリシャ物語』

 https://kakuyomu.jp/works/16817330648949826464


 『ギリシャ物語外伝』

https://kakuyomu.jp/works/16817330651563623430



 そして、この『武将ファイブ』超人気魔法少女アニメを盛大にオマージュし、尚且つ青村砂希さま、そして碧 心☆あおしん☆さまの作品をパクってます。←コチラは完全にパクリ


 青村砂希さま

 【天空の姫】〜12世紀の欧州に現れた21世紀文明の敵国。彼らの正体は? そしてその目的とは?〜

https://kakuyomu.jp/works/16817330649364428735


 ココに出て来るアース帝国、そしてカオスさまは敵、それとも味方?

 


 碧 心☆あおしん☆さま

 時渡り

https://kakuyomu.jp/works/16817330648679258528


 時空警察時渡り、まんまパクリましたw



 両作品とも、私が読解力が足りなくて、

『難しい、分かりにくい』とクレームを入れたら(笑)お二人とも、簡単なあらすじや登場人物をお話の途中で入れて下さり、とてもわかりやすくしてくれました!←別に私のためではない


 読めばわかるかと思いますが、発想が凄い、よくこういう物語を思いつくなぁと、ただただ感心して読んでおりましたよ。


 お二人共、私が『パクってもいい?』と聞いたら喜んでOKしてくれました! 私がこうして伸び伸びと好き勝手に『カクヨム』していられるのは、こうした交流を持つ人たちのおかげです。 いつもありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願いします!



 第34話、応援上映編につづく。



 


 ※※



 (前話から)


 長縄まりあちゃんに声が似ているドラックストアの彼女は、20歳くらいでお世辞にも可愛いとは言えない柔道女子みたいなガタイの良い女の子でした。←ごめんて


 まりあちゃんと言えばとても可愛いロリ声をしています。 京アニの『小林さんちのメイドラゴン』のカンナちゃんの声などを演じています。


 ちょうどメイドラゴンの2期をやってる時だったので私達はテンション爆上がり!


 友達に誘われてそのドラックストアで欲しくも無いモノを買いレジへ向かいました。


 「いらっしゃいませ〜」

 「ポイントカードお持ちですかぁ?」

 「〇〇円になります」

 「〇〇円のお返しです、ありがとうございました⤴︎」


 私は笑いをこられるのに必死でした。


 そしたら私が一緒だから調子に乗った友達が、「まりあちゃん、まりあちゃん!」って会計の最中に聞こえる様に言ったのです!


 彼女がちょっと笑ったのを見逃さなかった友達が、「似てるって言われます?」って聞いたの! 


 彼女が「はい」と言ったから私達2人は大歓喜! 


 そこからは、

 2人「『トールさま』って言って!」

 彼女「『トールさま』」

 2人「きゃーつ!」


 2人「『マジやばくね』言って!」

 彼女「『マジやばくね』」

 2人「きゃーっ!!」


 彼女はココでバイトしながら声優目指してるんだって! 狭き門よねぇ、その後半年もしないで居なくなっちゃったけど。


 YouTubeで 「カンナ マジやばくね」で検索したら出てきます、多分♪


 ……コレが麻里ちゃんになりましたとさ。



 ♪読んで頂きありがとうございました♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る