応援コメント

第18話 ないなら作っちゃえ。地球とか」への応援コメント

  •  子供が夏休みの研究教材でアリの巣を弄くるよりめちゃくちゃやってる手製の地球製作ばなし(^皿^;)しかも自身の中でミッションコンプリートしたと思った後の放置っぷりが夏休み明け先生に提出するゴールがある小学生よりヒデーwww“火の鳥”や“テラへ…”なんかの「文明とは?人とは?」をテーマに追い求めた高尚なSF漫画と比べた時のズボラめしなノリが逆にたまらねーなこの流れはホンマ♪(^艸^)しかし真面目な話、同一軌道上に12ものホシがあった場合1億年もしたらお互いにぶつかり合いひとつの巨大な岩石惑星が出来ちゃって今回苦労した全てが台無しになるよーな予感がしてしまう今日この頃、疲れた体を癒しゆっくりお休みください黒井丸せんせー( ᐛ )و温泉文明未発達の地に住む身としてはこーゆー時に何時でも温泉が営業してるから朝っ風呂とか楽しめる大分の環境がうらやましー☆