応援コメント

第12話 明かされる事実」への応援コメント


  • 編集済

     11話を読んでいて意外では無くないアステロイドベルト消失事件の解答をフルパワーで粉砕し読者の脇腹に笑いのセンテンスを容赦なく叩き込む黒井丸せんせーに脱帽!(^皿^;)コナン読んでたら殺人犯そっちのけでシティーハンターやフルメタルパニックじみた都市型ゲリラとの死闘が始まったみたいなローラーコースター展開に唖然呆然大爆笑ー♪ヽ(´▽`)/「火星まで2年とか長かったなー」なんて感想書いた時点の読者にコレ(火星への宇宙船ショットガンアタックでハズレ弾になった私たちがどーなったのか)は思考の埒外だったので「実は火星での私たちよりひと足先にデタラメしてましたー(^^)v」なんてお出しされるとか笑いの防御への隙間を綺麗に貫徹され吹き出してしまいましたわwww(^艸^)
     月•火星•アステロイドベルトと巡り次なる目的地は木星、気軽に材料になる衛星のキャプチャーを依頼しながら「近寄るのはヤバい」と警告する私は大概良い性格だと思うけど( ̄∀ ̄)どーヤバい事が描かれるのか今から楽しみッス♬

    作者からの返信

    この作品、私しか登場しないので犯人もクソもないことに気が付きましたw

    宇宙旅行でネックになるのは人間の耐久性なので、それをクリアーすればもっと早く移動できるのですが、人間は色々な作業が出来ると言う点では有能。
    そこで、別作業に着いてもらう事にしました。
    実は月の時点で別の計画も同時進行しておりまして、最新話で公開しました。