とあるイラストレーターの配信①

――こんめい!

――こんめいぃぃ!!!

――こんめいー

――初見です

――こんめいだぁぁぁ!!


『みんなー、こんめいー。今日もゆるりとお絵描きしてくよぉー。えっちなイラスト大好きJK、――星草ほしぐさ ムメイだよん』


――きたぁぁぁ!!

――相変わらず棒読みで草ァ!

――初見さんもいらっしゃい

――いらっしゃい!!

――こんめいーーー!!!


『およ?初見さん来てる??いらっしゃーい。今日も今日とて、えっちぃイラストしか描かんけど、よしなに〜』


――初見です。ツイツターから来ました!

――初見でs絵柄めっちゃ好みです!


『わー、うれしー。ありがとぉー』


――感情がこもってないんよwww

――この子えっちな絵以外は何も興味持たないからなぁ

――ワイからしたら理想のJK

――↑↑↑本物のJKなわけwww

――さすがに設定


『え、みんな未だに信じてないみたいだけど、私まじでJKしてるからね?今日だってさぁ、せっかくの休日なのに学校の友達にファミレスに呼び出されてさー。ずっと恋愛相談を聞かされてたわけよ』


カッカッカッカッカッ!!


――はいはい

――そういう設定ね

――てかペンタブに描く音好こ


『え、わかりみが深い。私もこの音すこなんだよね』


――ワイも好きやわ

――ワイも

――JKの恋愛相談ってどんなの?

――百合展開希望


『え、それがさ。まさかの、、、ガチ百合よ』


――ふぁ!??

――え?

――な、なん、だと??

――詳しく聞こうじゃないか


『なんかさぁ、にわかには信じがたい話なんだけどね?その友達がさ、好きな女の子に暗示?洗脳?って言うのかな?そーいうのをして、どーやらつい最近まで良い感じだったらしいのよ』


――ん?

――あ、あんじ?

――洗脳?

――ジャンルが変わってくるが?

――まぁ最後まで聞こう


『だけどね、私も詳しくはお絵描きして聞き逃しちゃったから分からないんだけど。要約すると、その友達の好きな女の子がうちの学校の保健室の先生にNTRれるかもしれないらしい』


――お、おう?

――うそ乙

――はいはい

――洗脳とか誰が信じるん?


『いやそれな?洗脳とか暗示とか、正直私も聞いてて頭おかしいのかこの子、って思ったもん』


――あなたは人のこと言えないんですよねぇ

――草www

――初見です。↑↑↑どゆことですか?

――わからん奴はムメイの出してる同人誌を一回見てこい

――あっ(察し

――あ

――草ァwwwww

――ちなタイトル↓↓↓


【ドキドキ♡断れない隠れ美少女ちゃんを従順でエッチな女の子に常識改変♡♡〜洗脳シリーズ①〜】


なおワイのオススメ洗脳シリーズは今のところ全部でpart③まで出とるで

――ナイス

――ぐう有能


『いやん///自分が描いたえっちな薄い本が初見さんにも知れ渡っていく………』


――草

――大草原

――具体的には何て相談されたの?


『えーっとね、明日その友達と友達の好きな子が二人っきりでデートするらしくて。主にそれの相談?戦略練ったりとか??』


――戦略www

――いったい何と戦おうとしてるいるのか

――↑↑↑恋は100年戦争やぞ

――ムメイちゃんはそれになんて答えたん?

――ムメイのことだからムチャクチャなこと言ってそうで怖い


『え、いや、私その時えっちなイラスト描いてたから、そっちに集中してて。なんて言ったっけな。たしか――――ヤれ?』


――wwwwwwww

――wwwwwwwwwwww

――草ァ!wwwwww

――それはやってるwwwww

――考え得る限りいっちゃん最低な回答で草

――ていうかファミレスで堂々とえっちな絵を描くなwww



━━━━━━━━━━━━━━━


最近VTuberにハマったから書いてみました。

にわかなので関連知識は誤りがあるかもです。

またちょくちょく、こーゆう回も挟んでいきたい所存。


あと

『こちらJK、そろそろ好きな子を百合堕ちさせます。どうぞ』

完結しました!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kakuyomu.jp/works/16817330658145160207

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る