応援コメント

63. 2023秋アニメ振り返り【アニメ感想】」への応援コメント


  • 編集済

    失礼致します。先日はご心配お掛けしました。ちびちび回復中です。

    ・re侍X
    詳しくないですが旧バージョンにはなかった新カットもあるようで?
    思えばかの警部補のお陰で燃えよ剣・新選組血風録にハマったクチでした。当然コミックも全巻揃えてたり。北海道編はノータッチですがww

    ・対塩漬け君
    あのマンガは故兄貴が死刑囚から勧めてきたのがきっかけ。アニメもそのぐらいから視聴。ホントにいい声優陣です。
    烈先生の自己チューなご性格には中国人のモデルがいるとか?ww

    作者からの返信

    naimed様、コメントありがとうございます。お互い一歩一歩頑張りましょうね。

    『るろ剣』原作、私は本誌でゆる~く追っていた程度のニワカです。北海道編は勿論興味はあるのですが、未だタイミングに恵まれず……。新選組はロマンですよね。SNKの『月華の剣士』ではお世話になっていました。

    『バキ』の方は、最初に見かけたのがアライJr.編で「???」という感じだったのですが、後年になって読み返して「こうこう流れだったのか……」と思いました。原作の個性的な作風がアニメでも再現されているのには感心してしまいますよね。烈さんのモデルですか!? 思わず検索してしまいました🤭