応援コメント

第21話 子宮頸がん(高度異形成)手術」への応援コメント

  • 頑張りましたね(^∇^)

    私は下から筋腫だけとっていますが、麻酔から覚めた途端、
    『足は下がっていますか⁉️』を繰り返しました。
    手術の感覚だけ残って、数時間、自分的にはすっげえ格好してた(つもり)。
    母、苦笑い(;^ω^)

    ともあれ、大変でしたね。
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私も手術前に医師から「ほぼ逆さにしますから、起きたときに
    人によってはむくんで大仏みたいな顔になります」と言われて
    ました!いま思い出しました。しまった、ずっと寝てたから
    自分の大仏フェイス見損ねた(笑)

    ju-n-koさんも頑張りましたね。お疲れ様(グータッチ☆☆)。

  • 大変でしたね。
    私の歳になると周りで癌になる人、出てきます。
    以前までは本当に他人事だったのに、忍び寄る恐怖。
    定期検診、マジメに受けなければ

    作者からの返信

    定期検診、ほんっとに大事。
    自覚症状無いやつ、いっぱいありますからねぇ…。