応援コメント

【精六さん小咄】ー言い間違えー」への応援コメント

  • パチもん(笑)
    パチもんって言葉もこれ、久しぶりに聞いたな(笑)

    どうか、ほんまもんを買ってこられますように。

    旅行楽しんできてね~!

    作者からの返信

    精六さんにアルマニーニの話を書いたよ、と言ったら
    「(サッカー選手の)ロベルト・マンチーニと混同したんや。それを書いといてや!?」と言うから今書いたけど、さ。
    つまるところ、精六さんの頭の中には「◯◯ーニ」という引き出しがあるらしく、察するにアルマーニもパニーニもムッソリーニも一緒に入ってるようです。
    覚え間違いじゃなくて言い間違いや!と言いたいと思われ。
    そんな夫の運転で立川市を目指しています。いってきます。

  • カジダス(アディダスのパチもん)とかも買いそう(笑)

    作者からの返信

    えー、ホントに買ってきたらどうしよう。言い間違いだけで済んでるうちは笑っておきます〜