応援コメント

第15話 泣かせた女ー②ー」への応援コメント

  • うちの弟とも一緒です(^∇^)

    彼は子供の頃の寝ぼけで、寝ている母の顔にかける寸前の、未遂‼️ですが。

    作者からの返信

    まさかの、寝ぼけション仲間発見(笑)
    いや、しかし弟さんは子ども時代の話・・・むしろカワイイエピソード・・・ということは、精六さんも130歳くらいまで生きたら40歳過ぎの寝ぼけションもカワイイものに思えてくるかも!!!

  • 遺伝なの(笑)!? そして美談なの(笑)!?

    しかし……。
    そうか。
    酔って路上で寝る人、たまにきくけど……。都市伝説的ななにかかと思ってたけど……いるんだなぁ(^^;

    作者からの返信

    お義母さん、嬉しそうだった(笑)その一行を入れるつもりだったのに忘れてた。
    そういやついでにお義父さんの恥ずかしエピソードまで書いてしまったのでお彼岸の折には力を込めてお墓のお背中流させていただきます!

    路上で寝る人。精六さんの妹の旦那さんはホームセンターの金網柵の上で寝てたことがあるツワモノです。地下街も経験済と聞いております。すでに二人もカード持ってるわ、私(笑)
    ちなみに精六さんは旅行先の北九州の小倉駅近くでお友達の店で泥酔し、駅から5分の場所にあるホテルまで彼をほぼ背負う状態で1時間半くらいかけて戻った、それが三回目。