星が欲しい

山法師

星が欲しい

 星が欲しいです。星が欲しい。

 ブクマもハートも嬉しいです。とても嬉しいです。


 でも、星も欲しい。星が欲しい。


 今まで星つけてくださった方ありがとうございます。歓喜の舞を舞い踊りました。

 でもですね、やっぱりですね、人間って欲に際限がないらしいですね。

 星が欲しい。とても欲しい。いっぱい欲しい。

 いや、小説上手くなれって話なのは分かりますよ? こちらの力不足なのは認めますよ?

 でも、欲しいじゃん、星。スター。

 精進するしか無いのは分かってるんですよ。分かった上での心の叫びなんですね。

 あーーーーーー!!!

 星が欲しいなぁあーーーーーーーー!!!


 以上です。

 失礼しました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星が欲しい 山法師 @yama_bou_shi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ