応援コメント

裏技マスター」への応援コメント

  • 内部でアカウントを変える(犯罪?)より、テスター扱いで、バグ報告ありがとう。ただ、そのまま、無限増殖されたら、ゲームバランス壊されちゃうから、バグの重要性に応じた+あげるねの対応の方が、世間で裏技王みたいに認められそうだし、塵も積もれば山となるで、強くなりそう。

    作者からの返信

    ま、まあ裏技の事を書いていたのは掲示板ですし……。

    編集済

  • 編集済

    設定に違和感。オンラインで、チート対策が凄まじく、垢凍結対象の作品なら、裏技やバグ利用もチートと同じく、バランスを崩して公平にかけるし、掲示板に広める時点で、悪意があると解釈され、垢凍結対象になるはず。そちらは放置と言う時点で、ありえない。

    作者からの返信

    た……確かに……ちょっと変更しときますね……(汗)


    追伸:変更しときました(`・ω・´)ゞ

    編集済