応援コメント

第10話 『あなたのことをみています』」への応援コメント


  • 編集済

    ついに真相が解き明かされましたね!

    この暗号の最初の正解は行きついていました!
    4D1がどうしても上手くはまらなかったので、この解読方法は間違いなのかな?と思ったところ、偶然正解にたどり着きました。

    それで八ヶ崎さんが好きなのはつまり人肌脱いでもらった”彼”だったのですよね?
    でもこの事件の黒幕は、、、
    意外な犯人でした!

    ラストは暗号の正解に引っ掛けて上手く着地しましたね!

    この2人の行く末が気になります!
    また読ませていただきたいです!

    作者からの返信

    今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

    何故、天ヶ瀬は暗号の解読のもう一つの可能性を口にしないのか?
    そこがこの事件のキモでした。

    コメントで暗号を解読されていた時は、内心ハラハラで、
    何て返事を書いたらいいのか迷ってしまいました(笑)

    でも、毎回応援コメントを残していただき、とても励みになりました。

    次の作品も読んでいただければ幸いです。