応援コメント

第5話 マッスルお兄さん」への応援コメント

  • とうとう・・・

    最終話ですか・・・


    了解です!
    覚悟して読みます!

    作者からの返信

    色々と読んでいただき、ありがとうございます!

    ふざけたお話ですが、楽しんでいただけてるでしょうか?
    (;^ω^)
    最終話までよろしくお願いします!

  • アン……メリー……アン……。
    夜露に濡れる森を抜けていきそうですね。
    まさかの65歳には吹き出しました🤣

    そして最後の一行が素敵だなぁ。お互い自分の気持ちに気づいてるのですね💕
    どんな結末を迎えるのか?スクワットしながら更新待ってます😄

    川田さんでしたか。麺ジャラスKにもぜひ!
    僕は年に一回中目黒のリベラに行ってまーす!

    作者からの返信

    メリーアン!気づいてませんでした(笑)
    無意識に使っちゃったかな?

    スクワットしながらだと、最終話までにムキムキになってるかもしれませんね(^O^)

    麺ジャラスK、検索しました。川田さんのお店なんですね。気になります!
    そしてリベラは世界のプロレスラー御用達なんですね~
    さすがプロレス通!

  • >俺が絶対守ってやるから!
    からの……せせせせせ先生ッ!?(動揺)

    作者からの返信

    動揺!
    どの場面ですかね(笑)
    最後の方のセリフでドキッとしてもらえてたら嬉しいけど、モノマネにどん引きされてたら先生が泣いちゃうかも(;´Д`)

  • いんじゃないでしょうか!
    面白いです。先生と生徒っていう禁断の匂いもするし。
    筋肉フェチっていうヒロインのキャラも立ってますね!
    最終話、楽しみにしてます^^

    作者からの返信

    わわわ、一気に読んでいただき、お星さままで!
    ありがとうございます!(なんかおねだりしたみたいで申し訳ない……)

    神楽那さんに褒めていただけると、舞い上がってしまいます(*‘ω‘ *)
    わたしも「元カノは不思議ちゃん~」を読む楽しみができました。
    またお邪魔しますね!