応援コメント

他人と同じ土俵で戦う間は勝てないって話」への応援コメント

  • ダーク系w

    開き直って現代風の日野日出志とか?


    追伸?

    ちょっと古めの漫画やけど。
    「死がふたりを分かつまで」

    あれメッチャ好み(絵柄と内容)やったなぁ。

    作者からの返信

    日野日出志氏のは怪奇型ホラーじゃない?
    ダークとは少し違う感がある。
    陰鬱さは確かにあるし、読んでて心が痛む系なんだけど……。
    パニック系的な陰鬱さだから、ちょいと違うんだよ(´;ω;`)

    あくまでも、哀愁漂う陰鬱系なんだよね。おやすみぷんぷんとか、惡の華的な感じの……。
    でも、エンタメ作品として書くために、最後には光が射して、読み手の心を前向きにしたい。
    (欲張り人間)

    返信

    「死がふたりを分かつまで」

    読んだことないです(´;ω;`)
    ネカフェにあったら、今度読んでみますねー( ̄▽ ̄)

    編集済