応援コメント

【雑談】作家が書きたいものと、読者が読みたいもの」への応援コメント

  • ほやほや。( *´꒳`* )
    とても筆が早いです、姉様!
    文章も整ってますよ!すごいです。(๑´ω`ノノ゙✧
    (ちなみに私はエッセイ一日がかりで書いてたり……。笑)

    姉様の熱い想いを聞くと、コメント長くなってしまうので、少しだけ。

    姉様が、カクヨム好きって言ってるところが、とても良かったです。( *´꒳`* )
    姉様についていけるーって思いました。
    姉様の面白いを、今後とも読んでいきたいです。
    時間をとって読みたいです!
    (一気読みできた、限定ノートで読ませてもらった小説。とても良かったです。思い返しても、やっぱりとても良かったです。( *´꒳`* ))

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    筆が早いだけで、内容は伴いませんよ(´;ω;`)
    いつの日かは、内容が伴う面白い話が書きたいですね(笑)

    実は——私もエッセイのほうが時間がかかります。
    普通に一日がかりでかかりますよ(笑)
    たったの1000文字書くだけでも、かな〜り時間がかかる。
    というのも、誰かに教えたい。分かりやすく伝えたい。
    その思いが強くなるからだと思うんです(笑)

    カクヨムって本当に良心的なサイトですよ(´;ω;`)
    ていうか、ユーザーからのフィードバッグがないサイトはダメ!!
    2年後、3年後、もしかしたら5年後、10年後ぐらいには……。

    カクヨムよりも住みやすい環境があれば、そっちに移るかも。
    ただ、収益の還元率がよくて、ユーザーからのフィードバッグが凄い。
    そんな素晴らしいサイトが、今の段階ではほぼないという(笑)

    今後も面白い作品を提供しますので、どうぞお楽しみください( ̄▽ ̄)

    限定ノートで投稿した作品。
    楽しんでもらえたようで、とってもよかったです(´;ω;`)