応援コメント

11月の戦歴発表(悪役令嬢)」への応援コメント

  • この場で指定キャラの訓練をなさるとわ!ww
    最後の最後でシンプルイズベストの答えに辿り着いた?全くその通りです。

    このエッセイではお姉さんから色々教わりました。どんだけ忠実に実行できるかは分かりませんがww

    作者からの返信

    エッセイを書く意味が、キャラ訓練の一環にしないともう書く気が失せちゃったの(´;ω;`)

    最後の最後に導き出した答え。
    これがもう最強すぎて……。

    あくまでもこれは私の答え。
    一人ずつ自分に書き方は違うと思うから、参考程度に(笑)

    まぁ、今後も楽しみましょう!

  • がんばれガンバレ!

    輝一郎先生は100万字?
    書ければプロになれると話されました。

    継続は力なりです。

    作者からの返信

    100万文字……もう私書いてるわ。余程才能がないのか(´;ω;`)

    継続は力なり。正にその通り。
    お互いに頑張りましょう!