応援コメント

やる気はどこから来るのか?」への応援コメント

  • ココロはどこにある?

    心臓じゃなくて脳の記憶?
    「魂を震わせる」「心の叫び」

    「脳及び周辺機能に損傷がある」
     先天性の障がいは治りません。

    書けない=書きたくない?
    プロ作家さんは書きたくなくても書くそうです。

    書かないと金銭にならない(生活できない)。

    書きたくなったら書けばいいシロウトじゃない。
    なにを優先させるかの問題ちゃいまっか?(笑)

    作者からの返信

    ごめんなさいm(_ _)m
    何を言いたいのか分かりません。
    汲み取ろうと頑張ってみたけど、全く分かりませんでした。伝えたい気持ちは分かるんだけど……結局、何を言いたいのか分からなくて。