応援コメント

ラノベである必要はないと思った話」への応援コメント

  • 雑談失礼します。|´꒳`)チラッ

    『印税生活で楽しく生きたーい』って人を昔見かけて、自分に素直でとっても良いなーって思いました。
    そういう夢、とっても良いと思いました!(◍ ´꒳`)b


    良ければ、イラスト生成でお手伝いしましょうか、なんて……。笑
    官能さんには、イラスト要らないんですかね?分かってないですけれども。

    姉様が夢に近づけるならなーって、思っただけでございました。(*_ _)

    応援してますー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます( ̄▽ ̄)
    私もちょくちょくお邪魔させてもらっているので、お互い様ですよ。

    印税生活や家賃収入などの不労所得生活には、誰もが憧れがあるんですよねー(笑)夢は大きく持たないと、やっぱり楽しくないですよ。
    ただ、その夢を叶えるためには、努力が必要だなと改めて痛感する。

    その為にも、筆を速くせねば。

    イラストの件、とっても嬉しいお話です( ̄▽ ̄)ただ、今のところは、個人出版しようとは考えていません。なので、お気持ちだけ本当にありがたく頂戴させてもらいます!

    少しだけニッチな話になりますが。

    官能小説には、電子書籍限定のレーベルがあるんです。で、私はそこが狙い目だと考えてる。個人出版では読者が敬遠する可能性もありますが、出版業者が出す作品なら一丁読んでやるかと思えるからね( ̄▽ ̄)